森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2018.6.1 尾流雲の朝

2018-06-01 20:44:27 | 空とか雲とか
5:26 でっかい鳥に乗った騎士たち一行が北を目指していました。

朝は北風が冷たかったですが、やっぱり暑くなりました。いかがお過ごしでしょうか。


おしっこに起きて、あともう一眠り。。と思ったんですがカーテンを開けると地上に届かない降水。尾流雲のオンパレードでした。


凛々しかった騎士たちは森のなかまが見ているとわかった途端ぬらーんと溶けていったのであります。


朝からなんだかとっても得した気分です。でも。。もうちょっと寝ないと。。


南西にお月さまを発見です。


おかげさまで今日は仕事がはかどりました。


18:33 あっ。。パンチいる。。ちっともかわいくないところがかわいいのです。


金曜日の夕暮れでした。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽやーん | トップ | アイスコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事