森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

気になるポワーさん

2018-05-03 20:36:19 | 空とか雲とか
18:34 気になるなぁ。

メイストーム。明け方は朝頃やみましたが凄まじい風は残り続けました。いかがお過ごしでしょうか。

いまいましい花粉もようやくおわり、久しぶりに夕暮れ時に空をみることができました。


18:32 北西のそら。ゴージャスです♪

ご飯を食べ終えて残ったビールと亀田の柿の種焦がしラー油風味に夢中になっていたのですが外が赤いことに気づきました。


チリチリチリ〜。強い風にチリヂリになっていく雲底が赤く照らされて炎の様になっています。


写真中央。。太陽が沈んでいく真上くらいのところがポワーッと明るくなっていうのが気になります。


気になります。気になります。でも。。どうしようもありません。ただ気にするだけです。


18:34 西のには風でシューッとなった宇宙船の様な雲が浮かんでいました。


なだらかな雲底。風でチリジリになるのではなく、それ自体が風でつくられたレンズ雲の一族なのかもしれません。


おとなりは気になるポワーさん。ますます赤みを帯びてきました。


18:36 なだらかに見えた雲底も徐々にあたる光がすくなくなり少しずつ陰影がつき始めました。夕暮れの空は秒単位で変化していきます。


18:37 気になるポワーさんは最後までポワーさんでした。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪挿しでポワーン♪ | トップ | 連休後半のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事