森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

小人さんは見ていた

2015-07-11 23:50:41 | デフォ
何をみていた?

暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。あふーっ。


見られていたようですので横から見返してあげました。


小人さん。。にぎにぎ。。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Princeton Tec BOT | トップ | 木陰でゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッベ (ヒゲちゃん)
2015-07-12 17:48:04
見られてる~~
皆んなに見られてる~。

て、感じですね。

今日も仕事で山を越えて…帰りに野生の紫陽花を見つけて、お土産にと山の中に、車に戻ると、足にヒルがー!

て、1日でした。
返信する
チューチュー (森のなかま)
2015-07-12 18:46:45
おつかれさまです。ヒゲちゃんさん。

この小人さんは弱そうだったので見返してやりました。。がヒルはコワイですね。。。
確かこの時も土のなかをピョンピョンと長細いものが動きまわっていました。コウガイビルは近所にもいるんですけどね。

同僚から県内の山でヒルだらけのところがあり、その話しを散々聞かされています。同僚は塩で対処していそうです。

しかし、奥様の好きな紫陽花を求めて入っていくとはなかなかロマンチックですね♪
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事