森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ちょっと河原まで

2021-10-24 23:17:49 | デフォ
秋を通り越して、冬みたいなお天気

床から背中が剥がれない休日。でも午後はちょっと、河原まで歩いてみることにしました。


河原にはミントが群生する箇所があります。みつけると、葉っぱを触らしてもらい、くんくん。。いいにおい。


カンナの蕾。近くで育ていたのが脱走したのが野生化しているのでしょうか。この辺りでは当たり前のようにみかけます。


ススキがキラキラ。自転車が風で倒されても、夢中に写真を撮っているお姉さんがいました。ワイフも撮っていました。おんなじもんに心惹かれるというのはいいもんです。


電車にゆられて、のんびり旅行してみたいなぁ。と思う、空なのでした。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞在者 | トップ | 朝の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事