森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

まいどです

2010-06-14 21:42:23 | デフォ


関東も今日梅雨入りになりました。
ハヤブサ君のカプセルも無事回収されたようです。

このブログも気付いてみれば開設から40日経ちました。
訪問して頂いた方も延べ700人を越したようです(IPってIPアドレスの事ですよね?多分)。

思えばハーモニカという楽器について知りたいと思ってネットで検索。
知りたい情報は殆ど海外にあって英語で書かれている。。。でも知りたいから頑張って読む。
思った通りに調整できない。読み飛ばしたあの文章になんか奥義があったのかなと、また読む。

こんな感じでなんとなく、できているのかできていないのか分からず今に至っています。

土日に投稿するので、土日の訪問者が多く、数字がピコッと増えると投稿している本人としては正直嬉しいです。
ただ、平日もそこそこ見て頂ける方もいらっしゃって、「あーっ、今日も○人もハーモニカ好きがいるなぁ」と勝手な想像を膨らましています。

もともと、爆発的なアクセス数がでる話題でもありませんので表示はしていませんでしたが、「あぁ、同じようなハーモニカ馬鹿がいるなぁ」と思って頂きたく左下のに「アクセス状況」を出すようにしてみました。
検索エンジンの訪問とかもあるんでしょうけど、同じような事に興味がある人間がいるんだなぁ、という感覚をみなさんと共有(おおげさですが)できればと思います。
ちなみに数字はナウではなく前日の集計のようです。

ついでに「メッセージ」というのも暫く前から付けてみました。
コメントはどうも。。。という方はこちらに入力すると私のGooメールにメッセージが飛ぶようです。送信者のメールアドレスは必須ではないので一方的なメッセージ送信ですね。森のなかまは打たれ弱いのでお手柔らかにお願いしますね(ガクガク・ブルブル)。

今後続くネタがあるのか無いのか良くわかりませんが、今後とも宜しくお願いします。

写真は東急多摩川駅にあるパンやさんの「たまちゃんまんじゅう」(名称不確)最近、パパやママもできた模様。でも食べられちゃうんですけどね。。。
心が痛むので目を閉じて頂きます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniづくし | トップ | マジックカットみたいなケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事