森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

あいきょうのあるヤツら

2020-05-17 20:48:52 | 毛が生えてたり丸いもの
おんなじスポンジとは思えないけれど。。なんだかカワイイ。。


止めても気ままにラララ〜♪と歌い続けるハルジオンたち。連休中からずーっとやっていた事が終わり北ルートBにお散歩にやってきました。


シダからひょっこり顔を出すウシハコベたち。潜望鏡ごっこのようです。


違和感を感じたので近くによってみると。。


もじゃもじゃモンスターがいました。なんでこんなもんを見つけるのか自分でも不思議に思います(笑)


タマタマを斜めにぶら下げたニワゼキショウ。かめはめ波を繰り出してきそうです。


見つければ声を上げてよろこぶ森のなかま夫婦。キノコらんどを見つけました。


単位がセンチというよりメートルになりつつあるヤエムグラ。愉快なタマタマに目がいってしまいます。色合いも面白いのですが、やっぱりタマタマに目がいってしまいます。

暑かったですが木陰を流れるか風は涼しく心地よかったです。


冒頭のスポンジくん。間違いなく3年はもってしまっています。今朝新しいのがやってきました。ワイフは色の違いに驚いていました。森のなかまは物持ちがいい方だと思います。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい | トップ | ぱたぱた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事