ようこそクッキー 中山本店 

毎日食べたもの、飼い猫のことなどを綴っています。

逆さまポッケ。

2010年07月23日 | ねこ・散歩

逆さまポッケ。連日の猛暑のせいでウチのニャンズはみんな床に仰向けに寝っ転がってます。もはや溶けかかっている子もいます(^^; ポッケは小突いても狸寝入りして起きないくせにカメラを向けた途端にしっかりレンズ目線(^^

ブログランキング・にほんブログ村へ←押してね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2010-07-23 06:19:18
クッキーさん、おはようございます。

ポッケちゃん、凄い~
こんな体制でも、ちゃんとカメラ目線~^^
誰に似た?(笑。

仰向けって、背骨痛くないのかしらねー
もう可愛い過ぎて、隣でゴロゴロしたくなっちゃいますねー^^
返信する
この気温でこの毛皮 (炎クリ)
2010-07-23 23:25:08
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

このクソがつくほど暑いのに
毛皮着用でしょ?
そりゃたまりませんよ。

しかし、ニャンコは水浴びしないんですよね?

納豆は匂いも含めて好きですよ。
ただし、商売に使うならどのように匂いを消すと万人ウケするのかなと・・・・・。
ちょっと興味がありましたもので。
返信する
Unknown (cecilmama)
2010-07-24 08:54:11
あっついですねーーー
猫も犬も暑いだろうな・・
やっぱりしんどい・・と思ってるのかな?
うちのセシルは家の中の冷たい場所を探して、
寝そべっていますよ。
カメラを向けると、ポーズをとるなんて、芸達者♪
頑張って夏を乗り切って欲しいですね~
返信する
Unknown (クッキー)
2010-07-25 04:42:53
>tomatoさん
猫って猫背なんてくらいなのに、
寝っ転がると背筋がしゃんと伸びますよ。
でも、床の上は痛そうですよね・・(^^;
カメラ目線はアイドルの性でしょうね・・なんてw。

>炎クリさん
猫は基本的に水嫌いですね。水浴びどころか、
蛇口の水が一滴はねてきただけで大慌てで逃げる猫もいました。
犬は自分から水に入りますよね・・
http://blog.goo.ne.jp/cookie_5/e/ca4d3c6aa200b7e82db5eb908d266ec6

なるほど、商売に使う前提ですか・・
卵や牛乳でコーティングするなんてのはどうでしょう?

>cecilmamaさん
セシルのダラダラした様子が目に浮かびます(^^
犬って暑いとハァハァ口で息しますよね。
実は猫も一定の温度を超えるとそうなるんですよ。
だから、留守にする時も弱冷にして家を出ます。
あぁ電気代が・・・(~~
返信する
Unknown (sisi)
2010-07-25 12:17:20
ナイスですよ!
逆さまポッケが、可愛いですね。
表情が感じます、ポチ。
返信する
Unknown (クッキー)
2010-07-25 17:11:54
いつもは薄目をあけてじっとして無視されますが、
カメラを向けると身の危険を感じるのか
じっとこちらを眺めてましたよ(^^
返信する

post a comment