ようこそクッキー 中山本店 

毎日食べたもの、飼い猫のことなどを綴っています。

MA1がお気に入りの猫。

2015年03月12日 | ねこ・散歩


ハイ♪ 僕はいつもジャケットなどの脱いだ衣類からデイパックに至るまで
椅子の背もたれに掛ける癖があります。その量が増えてくると座れなくなったり
重みで椅子が後ろに倒れてしまう程です。画像は近くのミリタリーショップ、
ハテナ堂で購入のGREENBRIER社のMA1ジャケットです。



このジャケットはちゃんと晩には背もたれに掛けていたのにいつも朝になると落ちて
いるのでおかしいなぁ?と思うことが度々ありました。最近になって原因が判明。
どうやらウチの猫ポッケのお気に入りらしく、わざわざ背もたれから落っことしてまで
中に包まります。着ようと思って持上げたとたんに猫がゴロッと転がったりすることもあるよ
右に見えるのはお気に入りのSIERRA DESIGNS社のマウンテンパーカーですがそちらは
見向きもしません。猫が重要視するのは値段ではなく中綿の有無なんだな



ポッケは明け方になると布団にもぐってきますが、だいたい椅子か机の上で寝ます。
椅子の上で包まって寝ているうちは良いんだけど、たまにドスンと落っこちます。
春めいてきたことだしもうそろそろクリーニングに出そうかと思いつつ、猫のベッドに
なっているのでなかなかそうもいきませんね。じゃあね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ポチッと応援よろしくね


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみちゃん)
2015-03-12 22:37:13
こんばんは

まったく~♪

でもこんな可愛いお顔で

見られちゃったら(笑) 仕方ないって

思っちゃうだすよね

あったかいのをちゃんと分かってる

んだすね

いすに脱いだ上着かけちゃうって

わかるだす とりあえず、かけてて(笑)

あとでハンガーにかけるだすが(笑)

ぷっちんだす
返信する
Unknown (tomato)
2015-03-13 06:17:27
ナンテ可愛いまなざしで見つめるんでしょうかね^^

この上着、暖かい匂いがするんでしょうね。
好きな人の服って、にゃん子やワンちゃん、だいすきみたいだから。

なかなか仕舞えないですねー^^

だって、幸せそうですもん。

納豆巻き、凄く美味しそうでしたねー


ポチポチ。
返信する
Unknown (sisi)
2015-04-22 17:30:45
ぼっけちゃん、デイバックの中で居心地いいですね、かわいいですよ。ポチしました。
返信する

post a comment