こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

スピンオフ(笑)(先月ログ)

2015-07-25 16:31:08 | 落語
談春師匠の、三十周年は昨年だったらしいんですが、続きで今年もやっているという(笑)
正統の(苦笑)落語会は5月に行きましたが、その「スピンオフ」企画、というので
ゲストを呼んで落語会、というので、チケットを取ってみました。
いや、千住って、近くに住んでいたことがあるんで、なんか、近いような気がしちゃうんですけどね、
全然近くない

駅前の丸井の上にきれいなホールができてまして。
一蔵さんっていうのは二ツ目さんだけど、どうも、競艇仲間(笑)らしいです。

一之輔師匠、小せん師匠はもちろん達者なんだけど、吉坊師匠がよかったです。
つか、やっぱり、いっとき関西に住んでたんで、上方落語、懐かしい


立川談春 三十周年記念落語会『もとのその一』スピンオフ
~祝って欲しい 俺だって~

6/27(土)昼公演
ざる屋     春風亭一 蔵
堀の内     春風亭一之輔
七段目     桂  吉 坊
黄金の大黒   柳家 小せん

  お仲入り

口上

三軒長屋    立川 談 春

口上の司会が一蔵さんだったんだけど、あまりにぐだぐだで笑えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間の おいしいもの(過去... | トップ | バンドリハ(先月から今月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事