こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

弥生賞

2014-03-09 20:19:27 | 競馬
昨日のハープスターは強すぎ

あのベガがおばあちゃんらしいです。主取りが牝馬二冠ですからね、世の中わからん。


今日は弥生賞で、芦毛好きな自分一押しはキングズオブザサン。
中山なら強いと思うんですよ

あとはビートルズ名前で気になるアデイインザライフ@鞍上戸崎
昨日2つ、今日4つ勝ってるんであるかと。
あと先週から来てるノリさんのワンアンドオンリー。
と、トゥザワールドはやっぱつよいんだろう、と、
トゥザ固定であと3頭の三連複。
キングズオブザサンとアデイインザライフの複勝。

阪神メインのスマートレイヤー@芦毛さん。これは一番人気だったけど損しなきゃいいや、と


トゥザは強いんでしょうねこの面子なら。
ワンアンドオンリーに鋭く迫られましたが
(やっぱノリさん乗れてる)
キングズオブザサンはあの馬群に入れたとこで終わりました
3着にこれも昨日今日乗れてる戸崎Jが来て三連複ゲット
3点ですからガミってません
今年は、まだ、I-PATはプラスです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿