こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

浅草でお茶会

2012-10-21 16:12:33 | 茶道
去年も行きました、浅草寺伝法院での茶会。
今年も、稽古仲間と来ました。
同じ社中の方や、以前に指導してくださっていた先生方にも
お会いしました。

スムーズに二席まわり、お点心(五目ちらし)

おいしくいただきました

「裏に行くとスカイツリーと五重塔が見えるわよ」
と言われ、お庭をぐるっと・・
五重塔はまだかな


5656会館のほうまで行くと、すぐ目の前が五重塔なんですね・・
こんな感じ


菊花賞に間に合うように、がんばって帰りましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の稽古 | トップ | ゴールドシップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶道」カテゴリの最新記事