Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

久々のいもや

2005年04月08日 00時56分22秒 | 食べ物・飲み物
久々にいもやに行ってきました。

いもやといえば、水道橋にとんかつやさんと天丼やさんがあります。
昔来たことがあるのですが、ここ5年くらい行っていませんでした。

ここのメニューは天丼とえび天丼、そしておしんこのみ。
前回はきっとえび天丼だっただろうな、と回想しつつ、天丼をオーダー。

相変わらずすごいボリューム。
お腹いっぱいになりました。

ここも前回並んだ中野のラーメン屋(今さらですがちゃんと言っておくと「青葉」。ばれていたと思いますが)もそうですが、常に行列。
だからこそメニューがシンプルで注文でロスをしないんですねぇ。。。
どちらも安いし、おすすめです。

最新の画像もっと見る