Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

経験バトン

2006年01月21日 03時44分24秒 | Weblog
我がマイミクにして戦友まちこさんからバトンをいただきました。ありがたく頂戴します。
では行くとしますか!

----------------------------------------------------
【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

■献血:【×】
ないですね。。。妹は結構やってるみたいですが。
■失神:【○】
ふっと、とぶことがあります。危険。
■風俗:【○】
社会人男子の常でキャバクラ経験あり(上司に連れられて)
お金がかかった上に自分より5歳くらい年下の女の子と延々とパラパラの話をしたのが苦痛だった。
■補導:【×】
一応善良な学生生活を送りました。
■女を殴る:【?】
■男を殴る:【○】
これは男なら喧嘩をすれば多少なりともあるのでは?
■就職:【○】
初めての就職からもう6年なんですね。
■アルバイト:【○】
高校時代は郵便局、大学生の時は家庭教師と塾講師。
塾講師では中学3年生を担当したため、正月も塾で教えてた。大変だったけど生徒が成果をあげるのが嬉しかった。
■海外旅行:【○】
初めての海外旅行は大学4年生の卒業旅行。
ヨーロッパ各国を回りました。
■ピアノ:【×】
弾けません。だから絶対音感なるものもなし。
■テレビ出演:【○】
TBSのクイズ番組に友達と出たことがあり、その時にちょいと映ったらしい。
あとはNHK。大学1年生の時にジュネスのマンドリン部門で出て。
■ラグビー:【×】
やったことありません。
■合コン:【○】
■北海道:【○】
高校の修学旅行がそうでした。あとは社会人のときにちょっとした豪遊もしています。ちなみに来週末行きます。
■沖縄:【○】
友達、友達のおじいちゃんという奇妙なグループで。
■エスカレーターを逆走:【○】
まちこさんと同じく、遊びの常套手段。
■電車とホームの隙間に落ちる:【×】
隙間に落ちるにはあと5キロの減量が必要です(´・ω・`)ショボーン
■金髪:【×】
すきあらば一回くらいと思って早十年。いまだに出来ず。
試験に受かったらやる予定です。
■ピアス:【×】
したことありません。持っていますが。。。
■ラブレターを貰う:【○】
こんな私でも貰ったことがあります。
幼馴染がおちょくったものではありますがね。
■幽体離脱:【×】
■先生に殴られる:【○】
塾の先生にはよく殴られました。
■競走で1位:【×】
運動音痴ですので、ありえません。
■コスプレ:【×】
女装なら一度だけしたことがあります。
■ストリート誌に載る:【×】
そんなおされさんではありません。
■ナンパ:【×】
■逆ナンパ:【○】
韓国にて。最初はどきっとしました。
まぁ「日本語教えてください」ということだったのですが。
美人なお姉さんです。
■交通事故:【×】
■パーマ:【×】
■飲んで記憶喪失:【○】
今まで記憶が無くなったのはほとんどが社会人になってから。
社会人になってから随分と弱くなりました。
■浮気:【×】
■不倫:【×】
■一人旅:【○】
数え切れません。
私と一緒に旅をする人は大変だと思うので、いつも一人で行ってしまいます。
それでもよければ行きましょう(って一体誰を誘ってるんだ?)
■赤点:【×】
赤点というのが実はあまりわかっていない。
■芸能人と写真もしくは握手した事がある:【○】
握手をした芸能人でなぜか一番記憶にあるのは小俣雅子。細くてちょっと冷たい手でした。
■オーロラを見た:【×】
■魚をさばいた事がある:【×】
■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】
持ってるけど、いまだにたまりません。
■ビリヤード:【×】
■タバコ:【×】
人生で一度も吸ったことがありません。
■今年はベリークルシミマス:【○】
いろんな意味で。随分先の話なのになぁ。
■福井弁:【×】
福井弁をしゃべる人なら何人か知ってる。
■広島弁:【△】
広島生まれなので、言葉の中にほんの少しだけ混じります。
■UFOキャッチャー:【○】
日記参照で。とりあえず社会人になってからありえないくらいはまっています。
今でも取った方が早いものは取ります。
■NETで知り合った人と実際に会う:【○】
■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【×】
■開脚前転:【×】
股関節が「コキ」って言っちゃいます。
■初対面にマズイ事教えてあげる事できます? (鼻毛出てたり・ファスナー全開):【×】
どうだろう。自分の性格的に多分無理。
■パトカーに乗車:【○】
一度だけ。あれは忘れもしない1999年6月6日。
お台場にて転回禁止違反というしょぼい違反をした時に。
切符切られる時にパトカーに乗せられちゃいますよね。
すごい切なかった。
■愛してる人はいますか?:【△】
■テレビに話しかける:【△】
もしかしたら無意識にかけてるかも。
■王様ゲームをしたことがある:【×】
■メガネ探してたら、自分でかけてた。消しゴム探してたら、手に持ってた:【○】
ありがち。メガネに関してはよくやる。
■ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:【○】
多分コントローラをたたいてるw。
■貢ぎ癖がある:【×】
昔ほど貢げる財力がありません。学生の身分には厳しいです(とここで学生ぶってみる)
■CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある:【○】
■親に嘘ついて外泊:【○】
うちは結構厳しかったので。
でも徹マンを打ちに友達のところに行ったときは正直に申告したんだよなぁ。。。
■スターバックス派 :【○】
キャラメルマキアートを飲むことが多い。
今日もグランデサイズのお世話になりました。
■男女の友情は成立する:【○】
何人かそれに該当する大事な女友達がいます。
■今でも逆上がりは出来るか:【×】
昔もかなりギリギリだったので、今は多分無理。
■予知夢を見た:【○】
何度もあります。
■スケート:【○】
なぜか昔はスキーは行かずスケートでした。
とは言ってもあまりちゃんとは滑れない。
■一人で「アー!!」とかたまに言う:【○】
言っちゃいますねぇ。
■自動ドアに挟まる:【○】
鈍くさいので。
■山手線を1周:【○】
1周どころか、熟睡で最高5周しましたが、何か?(自爆)

■カプセルホテル:【○】←私が追加
過去に2回。新宿と新橋で。
----------------------------------------------------

というわけで、5人に回すということで。
だっちさん、あぷるさん、かずおさんさん、Batistaさん、オマケさん
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る