Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

凍え死ぬかと思った・・・

2006年01月23日 00時59分39秒 | Weblog
本当に凍え死ぬかと思いました。
何が起こったのか。。。

今日は昼に久しぶりの散髪。
私にしては珍しくちょっと髪が長くなっていたので、バッサリと切りました。
外に出ると襟元が寒く、微妙に頭が痛くなりました。


それだけならよいのですが。。。

家への帰り、東京駅から中央線に乗り込みました。
疲れていたのか、寝込んでしまいました。

…熟睡

…熟睡

…熟睡


(*゜ロ゜)ハッ!!

寝過ごした!


寝過ごした先は青梅
久々に来ましたよ、ええ。

しかも電車の本数が少なくなっている時間帯。
震えながら折り返しの電車が出発するのを待ちました。
凍え死ぬかと思った。

というわけで、家に帰ってすぐに風呂に入り、30分以上湯船に浸かっていました。

自分、寒さに弱すぎ。
今週末が思いやられる。。。

最新の画像もっと見る