Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

ナルシストバトン

2006年01月23日 02時28分57秒 | Weblog
後輩(´∀`)@フジから回ってきました。
てか、私を知っている人だとこのバトンのタイトルみただけで大うけという話もw
(で、フジはそれを狙ってると思われるw)

---------------------------------------------------
Q1 好きなパーツは?
どのパーツも微妙だけど、あえていえばちょっと茶色がかった黒目(何じゃそりゃ)

Q2 好きな性格は?
温厚。怒鳴りつけないところ。好奇心が旺盛なところ。

Q3 ちょっと変わっているところは?
たくさんあるので、なんとも…。

Q4 自分を何かに例えるなら?
かわうそ。
  
Q5 自分が異性だったら好きになりますか?
好きになる。ということにしておく。

Q6 変えたいところは?
優柔不断なところ。
「大事な大事なアタックチャンス」を逃してしまうところ。
「なぜ角をとらない!」

Q7 最近褒めてあげたい自分は?
夜遅くまでお疲れ様です。

Q8 自分の事 好きですか?
好きになったり、嫌いになったり。
他の人からは「お前って自分のこと好きだよな」とはよく言われる。

Q9 バトンをまわす5人は?
また同じような面子で恐縮ですが。
なおとさん、あぷるさん、だっちさん、たけぽんさん、じゃじゃ馬ならしさん
-------------------------------------------------

っていうか、このバトン、名前が本当に恥ずかしい。

最新の画像もっと見る