Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

デビュー

2004年11月30日 02時38分56秒 | 音楽
私の知り合いがCDデビューしました。
オケの同期で、国内の音大を卒業しボストンに音楽留学をしているピアニストです。
今度帰国してライブを行うそうです。

私はデビューするような芸当を持ち合わせていませんが、自分の知っている人がどんどん有名になるのはうれしいことです。

最近ちょっと嬉しいのは、妹の同級生がテレビで活躍していること。
彼女はTV番組でレギュラーもゲットし、順風満帆です。
私が好きなテレビ番組にも出ていました。頑張って欲しいものです。

あと、私が小学生の時近所に住んでいた子が今宝塚歌劇で活躍しています。
小学生の時は将来そんな風になるとは思わなかったのですが、今活躍している写真を見ると、他の宝塚の方々同様オーラが出ています。頑張れ、みっちゃん(宝塚でもこのあだ名だそうです)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅら)
2004-12-01 13:35:50
そして・・・・・

つぎは私かコントラバス奏者ちんが有名人^^
たぶん (ちん)
2004-12-02 01:40:18
>つぎは私かコントラバス奏者ちんが有名人^^

みゅらさんが先に有名人になっているような気がします。というか今明らかに私より有名だと思いますが...



私も折角の芸歴(?)を生かして頑張っていきたいと思います。今は次回のアンサンブルコンサートのネタを仕込み中。早すぎるか...