Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

久々の遠出

2004年11月12日 05時38分41秒 | 音楽
唐突ですが、ここしばらく遠出をしていませんでした。
最近最も遠くに行ったのは、多分5月の大阪です。
大阪と長野に行きましたが、大阪には演奏会を聞きに、そして長野ではお祭りを見に行くという企画でした。

で、そんな私にも久々に遠出のチャンスが訪れました。
私がエキストラで出演したオケの指揮者経由の話で、エキストラの話が舞い込み、栃木に行くこととなりました。

栃木といえば、私の知り合いが昔大田原市というところに住んでいて、温泉などに行ったことがあります。
ただ、今回行くのは栃木市。初めて行くところです。
前評判を聞いてみると、(こう言っては栃木市の方に失礼ですが)何も無いらしい。
まぁ何も無いのは慣れているので、別にいいのですが、どれくらい何もないんだろうか?
気になります。

今日は午前中は学校に行き、午後から移動して栃木市入りし、練習に参加。
宿泊をして、翌日の本番に備えるという段取りになっています。
ブログの更新がしばらく出来なさそうです。

ドキドキしてきました。
旅行好きな私にとっては、遠くにいけるだけでもわくわくします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠出・・・ (うさぎ)
2004-11-12 08:42:59
いいですねぇ。遠出、羨ましいです。

私も旅行好きなんですよ。あ、旅行ってより温泉が。

何にもなく、ただ温泉があるだけってとこがたまらなく好きで、旅行っていったら必ずといっていいほど温泉地なんですよ。



また一人旅でも計画しようかなぁ・・・。
返信する
いいところでした (ちん)
2004-11-14 03:07:01
栃木はいいところでした。

オケも非常によくて、いうことの無い2日間を過ごすことが出来ました。



というわけで、時間が出来次第ブログを書こうかと思います。



>また一人旅でも計画しようかなぁ・・・。

旅行、いいですね。

一人旅だなんてさびしい。ぱーっと行きましょう。
返信する
!! (ねりみん)
2004-11-14 17:52:38
>また一人旅でも計画しようかなぁ・・・。

旅行、いいですね。

一人旅だなんてさびしい。ぱーっと行きましょう。



もしかして、ちんさんが連れて行ってくれるんすか?

いきたいっす!!
返信する
え"っ! (ちん)
2004-11-14 20:53:18
>もしかして、ちんさんが連れて行ってくれるんすか?

旅行費用は各自負担でお願いしますm(_ _)m
返信する
ジャイアニズム (かずおさん)
2004-11-16 19:11:34
ちんさんの金はオレの金、ほげ~。

ジャイアニズムを大切に!!(話:ごうだたけし)
返信する
ジャイアンへ (ちん)
2004-11-17 03:39:18
>ちんさんの金はオレの金、ほげ~。

私は金ないぞ~。

というわけで、叩いても何も出てきません。



私はかずおさんの車をあてにしています。なんてね。
返信する