Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

バテバテ

2004年11月15日 07時52分37秒 | Weblog
今日大学に出す願書をようやく作り終えました。
さっき出したばかりです。しんどかった。

思えば長かったような、短かったような。
願書にこんな苦戦したのは久しぶりで、使い果たした気分になっています。
フランス語はつらかったけど、それなりに面白かったかもしれません。
(こんな書き方をするともうフランス語がおわりみたいだけど、ここからが勝負)

もっと時間があればとは思うけど、あればあっただけ使うだけで、それ自体にはもしかしたら意味はなくて、今日までだったことに何らかの意義があるのでしょう、きっと。
そもそも、最初は10月15日期限だった提出が何で1ヶ月遅くなったのか。。。
理解出来無いところではありますが、一ヶ月の間で自分の気付かない面が多くわかったのは収穫でした。

栃木では神社でお祈り+お守りを買ってきました。
あとは神頼みです。面接の日に奇跡が起こりますように。

最新の画像もっと見る