あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

8月29日をふりかえって

2010-08-30 13:55:06 | YongJoon
昨日のお誕生日皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

24時間TVの放送が広島でもあるとの情報に早朝からTVを見ておりましたが(録画ですけど…)

1分くらいしかありませんでした。

東京などで流れたものは3分くらいあったようですね。

7:30きっかりから広島ローカルに切り替わり7:33に全国放送に戻りました。

その間流れたようですね~。



この映像はなかったですから~。

動かないのでまだ見れてないのですが、BYJGalleryに東京バージョンの動画が上がっています。

Tシャツは2枚あったのでしょうね。オークションはどうだったのかしら…

情報ありませんか?


さて、東京ではもう一ついいことがありましたね。

お絵かきさんの原画展が大盛況だったようです。

みなさんの心のこもった絵やMVに心が熱くなった方たちがたくさんいらっしゃったことでしょう。

私も行きたかったです。

残念ながら子供の用事もありましたし東京は遠くて…



昨日放送があったもう一つの番組は、まだまだ続く四月の雪メイキング。

のっけから驚かされました。

画面いっぱいに出てきた絵コンテ…




お絵かきさんたちに書いていただきたい…

この絵怖いです…

リアルに描きたいならもっと上手く描いてください。



こんなシーンはなかったよね?と思いながら、かわいい表情をキャプってみました。


まだインスになっていないヨンジュンさん。

比べちゃ悪いけど並んでいる方たちとはちょっと違うのがよ~くわかるでしょう?

光ってますよね^^。



でも、インスに変身するとあまり違わなくなる。



かっこいいですけどね。




夕方、ヨンジュンさんが生まれたと言う時間18:40に『おめでとう』と言ってねと

メールが来たのにも気付かずに私が格闘していたのは鯛でした。

旦那さんの友人が釣った鯛をくださって、しかも45センチくらいはありそうな大物。

五匹もあってうろこもそのままだしもう大変でした。

うろこと内臓を取るだけで1時間近くかかってしまいました。

おかげでおめでとうも言えず…作ろうと思っていた餃子も作れず…

なんだか疲れた一日になってしまいました。

暑さが続いてなかなか元気も出ませんが、本格的に夏休みも終了したので

やっと今日から画像遊びを再開です。


History18~27のレーベルです。


9月のカレンダーはかなり前のお写真からですが…

よろしかったらどうぞ^^。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも勝手に頂いてます。 (とき)
2010-08-30 16:54:08
こんにちは。

何時も楽しませて頂いてます。

そして勝手にレーベル画像、頂いてます。すみません。

それなのに今日は26話から29話までのレーベル画像を
お願いしたくて…
勝手ですみません。宜しくおねがいします。

返信する
こんにちは (コナン)
2010-08-30 17:06:09
ときさん。
いつも見てくださってそして使ってくださってありがとうございます。
Historyのレーベルですね。了解しました。
やっと楽しい時間が戻ってきたので張り切って作っちゃいます
またいつでもおしゃべりしに来てくださいね。
返信する
いつか (joon愛)
2010-08-30 19:22:53
コナンさん こんばんは~
昨日はソウル 豪雨だったんですね@@
ヨンジュンさんはどうされたのでしょうね^^

昨日は大盛り上がりの原画展でした。
一生懸命 魚と格闘されていたコナンさんを思うと…決して楽しかったと書けないのですが…
どうしようもなく楽しかったです

食事がメインの食いしん坊のメンバーなので早々と移動する予定だったのですが あの絵を見ると離れられなくなって予約時間を延ばして感激に浸ってました^^
凄いですよね~としか言えません
帰っても頂いたポスカを眺めて溜め息でした
ヨンジュンさんに癒され そして家族との交流で愛が倍増する こんな俳優さん 今までにいたかしらね?

ハルモニさんとも少しですが お話できて嬉しかったです
はい ドキドキして なんだか自分でも
今度はお酒でも飲みながら語りたい
コナンさんとは12月に会えると嬉しいなあ~

今日は大会で クタクタ、体育館は蒸し風呂^^;
まだヒストリー見てないのですが
この刺身のシーンMnetで取りあげていたような? この雰囲気良かったのにね…
この予告編のほうが 好みで すごくドキドキだった

返信する
こんばんは^^ (yokan)
2010-08-30 20:48:53
こんばんは^^
東京で見てましたが、ヨンちゃんの部分は2分ですわ(ーー;)

アッと言う間に終ってしまって
conanさんがキャプってくださった画像なんて、覚えてませんわ(TT)
一瞬の画像をキャプしてくださってコマスミダ^^

ヨンちゃんにかぶってた協賛会社のテロップが恨めしい
愛媛は流れなかったようです
何のために録画予約したのか
南海放送よ、放送はないと言っといてくれ~(TT)

絵コンテ、確かにお絵かきさんに描いてもらいたいわ^^;
返信する
いいんです^^ (コナン)
2010-08-30 23:22:07
joon愛さん。
ちょっと拗ねてますがいいんです。楽しんでこられてよかったですね^^。
ものすごい人だったようでそれだけで熱気が伝わってきますね。

サカナはあまりに大きくてどうしようかと…
ヒレも骨も硬くて硬くて手に刺さるし…
ざっくりと指先を切られちゃいました~。
日頃秋刀魚や鰯くらいしか買わないので、そのままじゃグリルにも入らないしお皿にも乗らないサカナは初めてかも。

Mnetであったんですか?
あの映像はあんまりじっくり見てないんです。
お客さんが多すぎて具合が悪くなりましたので…
ちょっと見てみようかしら~。

12月にお会いできるといいですね。
行ければもれなく泊まりですから^^。
返信する
2分 (コナン)
2010-08-30 23:24:41
yokanさん。
東京映像見れました。
『募金は○○でお受けしています』という映像が長かった^^;
広島のはそれがなかったです。
だから、テロップにかぶった映像がなかったんです。
このキャプはmakishiさんです。すみません。書いてなくて…。

絵コンテひどいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。