あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

宮島に来ています

2011-05-21 11:35:43 | おでかけ
結構暑いです。

*********************************

旦那さんに『見たい国宝の展示があるから付き合って』と言われて二人だけで行ってきました。

お昼は名物あなご飯を食べて食後のコーヒーを飲み、

買い物は最近何処にでも売っているパワーストーンのストラップを旦那さんが買ったくらいで

特別何もせずに写真も撮らずに帰って来ました。

レポは苦手なので…。

雨の予報でしたが、陽もさして暑かったです。


夜は子どもも一緒にカラオケへ~。

ドリームハイの曲もヨン曲入っていましたよ~。

数ヶ月毎日聞いているけど、歌うのは別だわね~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (み~)
2011-05-21 22:09:12
コナンさん今晩は~

宮島ですか~いいですね
私1度も言った事ありません~
赤白の建物は神々しいですね!
旅のお話楽しみにしてます

いただきました
本当に重ねて申し訳ないです
どうぞコナンさんの時間でお願いします

返信する
あなご飯~♪ (れいもん)
2011-05-22 08:11:52
昨日は暑かったですね@@
国宝はいかがだったのでしょう?!

あなご飯♪いいですね~
私は好きです~
宮島に行ったのは、もう20年近く前じゃないのかなあ~
お山のお猿が怖かったです。。

カラオケにドリハイの曲があ~o(^0^)p
すごいな~
カラオケもまた10年くらい行ってない気がする。

昼間はデートで夜は家族でお出かけ♪
充実した一日ですね~

私は今から年に一度の子宮がん検診です。
いまいち気が乗らない。。当たり前か。。
返信する
広島ですから (コナン)
2011-05-22 09:29:04
み~さん。
一応広島に住んでいるので何度かは行ったことあります。
船の乗らないといけないのでちょっと面倒なんですよね。
便箋了解です~
返信する
日曜日 (joon愛)
2011-05-22 12:10:06
コナンさん
今日は朝から猛暑です^^;午後には雷雨になるとか…
朝早くから模擬テスト 主人は法事でいません~
朝からのんびりTV観てました(笑)

ゲストに郷ひろみ 今のジャニーズでは考えられない追っかけに家の周りには200人の張り付き
あらあら そういえばヨン家族には彼の元ファンが多い。だから当然と思うのかあ~~なんて納得しちゃいました
それを楽しそうに話すひろみさんはやっぱり大物スターです^^ 55歳 トレーニングする姿は30代@@

宮島には高2の修学旅行で行ったきりです。
その後 沢山のカップルが生まれましたね~
何かのパワーがあるの?
私達の国宝は 今ごろ何をする人ぞ~

カラオケに もうドリハイの曲があるんですか@@
随分 変わりましたね~って 一回だけしか入ったことないんですけど(笑)
ヘッドホンをしていたヨンジュンさんは ヒョンジュン君のアルバムでも聞いていたのかな?
はい 歌うのは別ですよね^^

返信する
スルー (コナン携帯)
2011-05-22 13:13:55
れいもんさん。
国宝についてはスルーしている事で多少お察しいただけるかと思いますが、
これだけ?みたいな…。
普通の企業がやっていたらすぐに倒産しそうな感じで…。

検診は具合が悪い時には『やらなくちゃ』と思いますが、すぐにその気がなくなってしまってまだ未体験です。
威張れませんねσ(^◇^;)。。。
毎年行っているれいもんさんを尊敬します。
返信する
縁結び? (コナン携帯)
2011-05-22 13:26:12
joon愛さん。
宮島でたくさんのカップル誕生ですか~。
何かあるのかしら?聞いたことないけど~。

小さいプレゼントは指につける物じゃなくて、髪につけるもの。
携帯ストラップくらいでちょうどいいのかも。
パワーストーンって流行ってますよね?
そういうのかなり信用する旦那さん。
全く信用しないワタシ。真反対です。
一時ヨンジュンさんがしていた数珠のブレスみたいなパワーストーンものもよく見掛けますが欲しがってました~。

家の前に200人!勘弁して~ですね。
若い頃からの経験者ってこと(*_*)
返信する
真反対 too (joon愛)
2011-05-22 14:05:49
うちの主人も同じような数珠プレスしてます^^;
鎌倉では彫りのものを購入して 娘は値段みて呆れてました^^;

髪につけるものってイケメンみたい(笑)
うふふ 確かにコナンさんには指輪ってイメージないかも

私の知る追っかけメンバー 他のスターの応援暦30年以上ですが そのものです
だから 彼のスタンスが理解できず 文句ばかり言います スターなのにファンサービスが足らないって…
要は自己満足したいだけだと思うのですが…
今も大変でしょうね…
返信する
30年とは (コナン)
2011-05-22 17:43:22
joon愛さん。
年季が入っていますね。30年も追っかけ続けてるんですか?
費用がかかるでしょうに…要するに追っかけることが趣味なんですね。
迷惑のかかる趣味は理解できませんが~。

イケメンですねで髪留め買っていましたね。
グンソク君より全く思いに気付いてもらえないもう一人のメンバーの方が好みだけど。
日本版は「え?」って感じの配役でしたね。

やっぱり似てますね。ご主人とウリ旦那さん。
↓のコメントの返事も兼ねてますが、拘りがあると言うか影響を受けやすいと言うか。

釜山で接客商売していて標準語理解できないと困るでしょうね。
声で気付かれないように特別にボソボソとしゃべったのかしらん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。