あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

2004年 ブロー○キャスターより

2007-07-31 19:03:49 | 動画紹介
2度目の来日の時のインタビューでは、日本テ○ビの特番もよかったですが
T○Sのブロー○キャスターのインタビューもよかったです。

あの日は晩御飯を食べることもできないくらい具合が悪くなった私ですが
この番組を見て一気に回復しました。
(同じ日だったか翌日だったか記憶が定かではありませんが)

寂しいお父さんへ向けての一言・・・もう最高です。

こちらでどうぞ


動画をよく見たらわかるじゃないですか。
『昨日の事故』と言っていますので翌日ですね。

具合が悪くなったのが翌日からだったのかも。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サランヘヨ~ (さくら)
2007-08-01 02:27:00
コナンさんお元気ですか
ああ~さくらがお目に掛かった頃のヨンヨン
本当にめちゃめちゃ素敵です、
今ドキドキしてますから
あの出来事があって凄く心配してましたけど
この笑顔でほっとした事を覚えております
この頃はまだヨンヨンに逢える事が出来たんだなぁ
って今よりは近い存在の様な気もします
素敵な動画コマスミダ
返信する
初めて見ました (otome)
2007-08-01 07:02:17
コナンさん おはようございます。この映像初めてです。いい物を、見せてもらったわ!朝から元気に行って来れこれます。王子は、何処に惹かれているのか、分かっているのね。数え上げたらきりが無いんだけど…この髪型が、懐かしいわ。
返信する
おはようございます (HANA)
2007-08-01 08:41:07
この頃は、ワイドショーとかで見てたヨンジュンさんが気にはなっていたので、来日の様子とかはテレビで観てたのに、当時この番組は見てないです(T_T)
ずいぶん後になってネットで見ることが出来ました。
この時のヨンジュンさん素敵だし、お父さんに向けての一言・・最高ですね。
返信する
素敵 (yumi_1946)
2007-08-01 08:55:19
コナンさん
お久しぶりです。
動画懐かしいですね。久しぶりだからヨンジュンさん見ていたら、事故の後だけに胸がいっぱいになります。優しい語り口。。。本当に素敵、見ていて
お父さんに向けての言葉ーーーなんて素敵な人なんだろうって、、、最高の人ですね。
返信する
同じですね (コナン)
2007-08-01 10:38:04
さくらさん。
この中の質問にあったように、もう日本には来られないんじゃないかとかも思いましたし
替わったホテルにも押しかけた人がたくさんいて、サインを書いたとか
いろいろあって落ち込みましたね。
でも、このインタビューで生き返ったように記憶しています。
人柄が表れている動画ですよね。
返信する
初めてでしたか? (コナン)
2007-08-01 10:41:57
otomeさん。
よかったです。良い動画見ていただけてうれしいです。
誠実なところは本当に大好きなところです。
外見も大好きですが、ご自分ではね、言わないですよね。
返信する
あまり期待してなかった (コナン)
2007-08-01 10:45:34
HANAさん。
あの事故のせいでこの番組に出演される事は知っていましたが、
事故のことを取り上げるのだろうとあまり期待してなかったんです。
そうしたら、このインタビューでしたからもううれしくてね。
でも、あのことを思い出すのでそんなには見られなかったんですよ。
やっと落ち着いて見ることができるようになりました。
返信する
そうなんですよね (コナン)
2007-08-01 10:50:00
yumiさん。
どうしても事故とセットになってしまうこの映像はしばらく封印していました。
笑顔ですが寂しそうにも見えますしね。
『オットッケ』も『チェソンハムニダ』もツボです。
落ち着いて見られるようになって時の流れを感じます。
返信する
しあわせ(*^_^*) (yokan)
2007-08-02 16:02:51
こんにちは~^^

オモ、ブログの模様替えですね
爽やかな感じになりましたね

私もあのインタビュー好きです
世のお父様方に対してのコメントが可愛らしかった

あの時はすぐに終わっちゃった~って感じだったけど、ここで見直すと結構長いよね

再度、conanさんのところで見ることができて
し・あ・わ・せ でした~(*^_^*)

返信する
いいひと (コナン)
2007-08-03 01:39:32
yokanさん。
雨と風がけっこう激しくなってきました。
台風が一番近い頃なのかもしれません。

ヨンジュンさんっていい人だな~と思える受け答えだと思いますね。
ホント可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。