あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

サッカー

2007-07-29 16:02:38 | 動画紹介
昨日はサッカーの試合ありましたね。韓国戦。
日本が負けちゃいましたけど、一人多い状況で得点できないのは
やはり弱いってことなのかな?なんて思ってみていました。

ちょうどPuriさんから要望もありましたし、
昨日もヨンジュンさんはこうして応援されていたかな~なんて思いながら
2002年ワールドカップの応援の動画をご紹介です

こちらでどうぞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合は残念・・・ (Puri)
2007-07-30 13:09:57
こんにちは
先日の韓国戦は残念な結果でした。
PKで負けると、結構こたえますね・・・
勝敗は時の運もあり、仕方がないです。
この経験が大きな財産になるでしょう。

リクエストの動画ありがとうございました。
子供のようなキム・スンウさんとは対照的なヨンジュンさん
嬉しそうだけど、やっぱりシャイなんですね。
紙芝居じゃない動画が見れて嬉しかったです。

そうそうコナンさん
一昨年甲子園へ行きました娘の母校
一昨日、34回目の甲子園決まりました。
嬉しい反面、
”寄付くるよね~”と娘は言ってます
返信する
残念 (ミルク)
2007-07-30 14:56:11
コナンさんこんにちは^^
サッカーは残念でしたーー
向こうが強かったって事でしょうか
韓国と戦うのは ちょっとイヤだったなー
じぇったい ヨンヨンも見たよね
動画 コマスミダ~~
スンウさんは モロ 感情むき出しね
ヨンヨンはシャイなのね~うふ
今回の韓国戦は テレビで見たのかな~~
スタッフと大騒ぎしながら見たのかしら

返信する
他にも (コナン)
2007-07-30 15:03:37
Puriさん。
もう一つ別の動画もあったような気がするのですが、見つけられませんでした。
フォルダー内が整理されてなくて・・・

スンウさんとの反応の違いが面白いですよね。
控え目な喜び方ですね。

甲子園出場なんですね。
昨日は新聞も見てなくて気付きませんで、すみません。
おめでとうございます。
また応援に力が入りますね。

1・2年生中心のチームらしいですね。
来年も楽しみです。
返信する
どうなのかな? (コナン)
2007-07-30 15:09:20
ミルクさん。
あまりサッカー見ないのでよくわかりませんが
人数が多いのに得点できないのはやはり弱いんじゃないかな?と思っただけです。
韓国を応援する気持ちはなかったのですが、
少ない人数で頑張っているのを見ると
いつの間にか韓国贔屓になってました。

カメラのないところではスンウさんみたいに喜ぶのかな?
返信する
こんな事、あるのですね・・・ (otome)
2007-07-30 18:09:24
動画、ありがとうございます お国柄、日本より熱くなるイメージがありますよね ヨンジュンssiのように地味な応援している人の方がかえって目立つかも…自分でプレーしたほうが熱くなってしまうのかもしれませんねヨンハ君も立ち上がっていたし、スンウさんは…表情を見ている方が面白かったわ… 芸能人も集まって一般?の人と
一緒に応援かしら… だわ…
返信する
スタンドじゃないですよね? (コナン)
2007-07-31 09:43:35
otomeさん。
どんな会場なのかよくわかりませんが、フィルムを見ているように見えます。
周りは一般の人に見えますし、どんなところなんだか???
あまりにはしゃぐスンウさんを見るヨンジュンさん。
面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。