あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ダンスします?

2011-11-26 01:03:27 | ぶつぶつ
ダンスの苦手な我らがペ・ヨンジュン。

でも、韓国の方は得意な人のほうが多そうな気がするのは私だけ?

Dream High


ドリームハイのフラッシュモブのダンスって真似できそうで難しそうですよね。

しかも、一定方向から映ってなくて見えにくい。

でも、この方完全コピーしていてしかも上手いです。



これ見ながらなら覚えやすいかもです。


こっちの女の子は韓国の方じゃありませんが上手すぎ。



大勢で踊ると楽しそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだから (joon愛)
2011-11-26 09:06:35
コナンさん おはようございます~
ラテン系の国だから皆さん 踊りは好きかもしれないですね^^
安室ちゃんの頃からダンスが流行りEXILEの影響で今はダンススクール大流行ですよね~

きっと小さい頃から踊り慣れている子は皆さん 上手ですね。うふふ 食いつかないと絶対 踊れないと思いますが(笑)いや 脳が固まっているから覚えるだけでも必死になりそうですが・・・

うちの娘 絶対踊る姿なんて有り得ないと思ってましたが・・・ やはり好奇心と練習でしょうね^^
文化祭でバトン部の踊りを見た時 人違いかと思いました。 それに 言いたくないけど若さ(爆)
ヨンジュンさんも好きじゃなかったんじゃないでしょうか。今からでは無理そうね。
好きこそ物の上手なれですけどね~不向きなものをする必要はないもん^^
返信する
ノリ (コナン)
2011-11-26 17:32:10
joon愛さん。
そんなに遠い国じゃなさそうなのにノリが違う感じがものすごくします。
ライブの様子も(お客さん)かなり違いますよね。
まぁこれは年代の違いともいえますが…

そういえば、先日BSでK-POPの特集番組やっていたのですが、日本人のファンがダンスのコピーをやってました。
教室で習ってるって。
今は多いのかもしれませんね。
返信する
暮れ (ハルモニ)
2011-11-27 23:12:10
こんばんは^^conanさん
昨日は、カムサハムニダ

暮れになるとダンスの練習する仕事場ナムジャ達です。大忘年会で踊るの^^;
私はドリームハイを押したのだけど、少し練習して、難しい~と却下。
『Magic Girl』になってしまった~
確かに受け狙いならこちらかも^^;

イベントで歌って踊るかも~と、チコット隠れ練習した笑えるハルモニです。
返信する
楽しそう (コナン)
2011-11-28 10:56:56
ハルモニさん。
男性陣だけでダンスするんですか。
ドリームハイのダンス難しいですよね。
でも、この動画の方たちものすごく上手いです。
素質がかなりあるんだとは思いますが。

ハルモニさんも練習したんですか!
旦那さんもやってました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。