あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

買います?

2011-11-25 16:16:07 | ぶつぶつ
ワンソースマルチユースはキーイーストの方針だから同じものを何度でもいろんなところで…

というのはアタリマエなのかもしれない。

choaが定期的に発売されだしましたね。また京都のペ・ヨンジュンが出ているようです。

今回は買わないつもりでいる私。モバイルで記事は読めるし、私にとってはヨンジュンさん以外の方の記事が多すぎ…

保管も大変だしね。

いい写真が出るんでしょうけど我慢です。

簡単に買えないから我慢はしやすいですね。

ニッカンスポーツの本社の前には(だったかな?)choaが買える自動販売機があるんだそうですね。

近くにそんなのがあったら我慢しないでしょうね。


もう一つ、劇場版ペ・ヨンジュン3DのDVD発売が後1ヵ月後に迫ってきていますね。

この映像の監督さんのブログを読むと上映されたものとはちょっと違うものがDVDになっているみたいです。

音楽が違って、映像も再構築したんだそうです。

ユジンとチュンサンが再会して抱き合うシーンはあんな舞台の上の大観衆の中じゃなく

もっとひっそりと人目を避けて長く行なわれるべきだったと書かれているのを読んで笑ってしまいましたが

それを実現すべく演出したんだそうです。

なんだかちょっと見たくなってしまいました。まだポチっていませんが…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わない派 (ハルモニ)
2011-11-25 18:08:06
こんばんは^^conanさん
choaはどうしても新聞扱いの感じが受け付けないハルモニです^^;

DVDは・・・・
ブログを読みにいってきました。
あのシーンにそれほどの興味が沸かないですし、あの日のヨンジュン君を観るのはチト辛いものもあります。

『京都の休日』が出るならPotiします。^^
( ただし、編集にはスタッフのいらない声入れないで~ )
返信する
買いませんか^^ (コナン)
2011-11-25 23:15:41
ハルモニさん。
買わないですよね^^;

ナレーションってどの番組にもありますけど、必要ないものが多いですね。
ないと番組にならないのかなぁ。
業界の人ならわかるかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。