あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

63ビルから京都に思いを馳せる

2011-11-28 10:19:14 | ぶつぶつ
昨日、63ビルに現れたペ・ヨンジュン。なぜ?と驚く記事が出ている。



何で顔を隠しているの?と思ったけど、この写真はよくわかるね。上着だったのね。

それにしてもこの格好で結婚式?

いつも不思議な韓国の服装です。


63ビルには私も行ったことがある~~~~。

(それがどうした?ただそれだけ~~)



このぶれぶれ写真は何?

63ビルの展望台から撮った写真^^。ただそれだけ~。

買ってもらったばかりのカメラを持って行った韓国旅行。

今までで唯一の韓国旅行だけどろくな写真がない。

フラッシュの出し方もわからず…



ナミソムに展示してあった写真の数々も、カメラに収めたのはこれ1枚だけ。

今もってそうだけど、写真を撮るのも撮られるのも苦手。

撮った写真があってもあんまり見ないから忘れていることも多い。

今だって、こんなメイクしてもらっているチュンサンの写真なんか見たっけ?と思ってるし~。

しょっちゅう見てると覚えておけるんだろうけど。

写真嫌いのところは息子にもあるようで、修学旅行の写真も『買わない』と頑固。

確かに私も修学旅行の写真って持ってない気がする。

だから京都にいった記憶がないのかも…何にも覚えてない…

年末は少しくらい撮っておこうかな。


スカパーから届く番組紹介の冊子を見た旦那さん。

『年末にヨン様が京都に行った番組があるよ』

(ドキッ)知ってる・・・(京都の目的ばれたか?)

『ボク達が京都にいる間に放送あるんだね』

そうだね。(これ以上言わないということはばれてない?)

ばれる前に計画立ててしまおう。(苦手だけど…)

ヨンジュンさんがどこに行ったのか(地理的にも)全く把握していないのでまずはそこからですね。

1日で回るのは無理なのかなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違ったみたい (joon愛)
2011-11-28 11:52:28
京都いったんだ~と驚きを見せれば怪しまれない^^
でも コナンさんのヨボさんなら一緒に楽しんでくれそう^^
ヨンジュン巡りも夢じゃないです。
嵐山に行くとやはりゆっくり見たくなるけど 寒い暮れだからさっさと行動して制覇してみたら^^

なんだかこちらまでワクワク~報告が楽しみですよ^^

ヨンジュンさん 結婚式参加じゃなかったのね。
だからびっくりしたと思う。

63ビルってKBS関係あるの?なんて新作のことかドリハイの打ち合わせか そっちが気になるわ(笑)

お化粧のカットはフォーシーズンでも見ました^^
しっかり覚えてます。だってメイクしている人になりたかったもの~
返信する
すぐでしょうね~ (ハルモニ)
2011-11-28 16:41:20
conanさん
いっそ、ヨンジュン君がたどったから~と正直に話すのはどうでしょう^^;
同じ行程をたどってくれそうな様。
二人で人力車に乗るのよ~と言えば、
あ、息子さんたちも一緒?

ヨンジュン君、他の用事ということは
なんだろう~ワクワク
返信する
あらら・・? (anne)
2011-11-28 20:27:13
conan さん、皆さん、こんばんは。

 ご主人様はまだ「京都訪問」をご存知なかったのですね?・・てっきり耳に、眼にしているものと思っていました。でもconanさんのご主人様は、はっきりおっしゃればきっと「足跡」辿ってくださるようですが?現実は違いますか?
 私もカメラは苦手です。主人が私を撮ってくれるのはアングルも全ていいのですが、私が主人を撮ると・・ダメなんです・・どうしてなのか
?自分でも謎です。「京都めぐり」ファイティーンです。
 ↓「ダンス」!26日「京セラドーム・EXILE」に行って来ましたやはり、あのパフォーマンスはです。12月3日には地元のアリーナで「2PM」が初のライブですとっても楽しみで期待感です。
返信する
偶然 (コナン)
2011-11-29 09:43:41
joon愛さん。
結婚式やってるの知っていたら絶対行かなかったでしょうね。
もうちょっとリサーチしなくちゃ。マネージャーさん。

食事どころを外せば可能かな?ベタな観光地が多いといわれていたから^^。
子どもがいるとゆっくり見て回ることは難しい。
興味がないと先々歩いて行っちゃうから

記憶力がよくて羨ましい^^。
忘れていることが多すぎると自覚はしているけど…
トレーニングしないとやばいかも。
返信する
そうですね (コナン)
2011-11-29 09:54:13
ハルモニさん。
確かにそれもアリかもしれませんね。
ヨンジュンさんと張り合う人だから^^;

本人のお出ましが楽しみですね^^。
返信する
ナイショ^^ (コナン)
2011-11-29 09:59:55
anneさん。
買った新聞も見せませんし^^。
旦那さんTVは好きですが俳優密着番組は興味ないようで、ドラマオンリーです。
見るべきところなら大丈夫でしょうね。
あとは、ヨンジュンさんに会えそうだというところだったら率先して行ってくれそうですが…
ミーハーなので~

写真難しいですよね。
子どもの運動会とかロクな写真がありません。

EXILEは我が家の近くの会場に毎年来るのですが、行こうと思ったことがありませんで…
まぁチケットとるのも大変なのでしょうけど。
2PMのツアーが始まるんですね。
早いです。8月に発表した時にはまだまだだと思っていたのに。
もう年末ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。