あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

くじ・・・当たらない

2011-12-21 21:48:31 | ぶつぶつ
ドリームハイ2の記事が出てもペ・ヨンジュンのぺの字も出てこなくなって寂しい限りです。

先日「寒い寒い」と撮影していたと思ったら、本読みの写真が上がっていましたね。

まだ始まってないのかな?


年末になるとあちこちのマーケットでガラポンの抽選会をやりますよね。

先日7回まわしたのですけど全部ポケットティッシュでした~。(一番ショボイやつです)

『一番良いのは何だったの?』

知らないよ。そんなの気にもしないで回したもの。当たると思ってないし。

『何が当たるかなって少しワクワクしながら回さないと!』

期待したら外れた時余計にショックじゃない。

『でも、そうすれば少しは楽しめるでしょ』

そんなもん?

今まで当たるはずがないと思っているから、何に応募しても全然ドキドキもワクワクもしないけど…。

『そういえばお母さんは妄想が苦手だったね。ダメだこりゃ。』

今日は別のマーケットで1回まわしてきました。一番良い商品はTVでしたよ。

ちゃんと確認してから~やっぱり外れ^^;この店の外れは10円のクーポン。こんなの初めて。


ヒョンジュン君に傾倒されてるsさんは

『当たると思わないで申し込んだら当たるのよね~』と仰います。

確かにかなりの確率であちこち当選されてます。(ヨンジュンさんとの家族写真も!)

私だって当たると思わずに申し込んでますが…当たりませんよ~~~。

年賀状のお年玉も何十年も数百枚もらっていますけど(家族中でですよ)切手以外に当たったことないですし・・・

あっ、年賀状書かなきゃ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しされたのね~ (suzini)
2011-12-22 07:57:22
お早う御座います。
ヨン御殿に落ち着かれたのですね~!

息子さんと会話、面白い「末っ子さん?」

息子が小学校時代登校班の子が1等のタンスを当てた時、お裾分けで文房具を貰ったのを思い出した。

ヨンジュンさんの『家族写真』当選したので、まだ運が有る内に宝くじを・・・6等3000円也

昨年東京ドームでヒョンジュン君と出会えてからは、確率高いかも
返信する
同感!! (chie)
2011-12-22 12:16:47
コナンさん アンニョン^^。

くじ…私も当たった事がない。
ガラポンも「今年はなんだぁ~」なんて
ワクワクしながら行き、「当たるように…」っと
願ってガラガラするも、いつもティッシュか
ジュース^^;
毎年こんなもんです。

年明け3月にヨンジュンの次に大好きな方の
コンサートがあるのですが、はたしてチケット当たるか?…
駄目もとで申込みしてみようと思ってます^^b

俳優ペ・ヨンジュンに逢えるのは何時かな?
早く逢いたいのに…と我儘な思い。
元気で過ごしていてくれたらそれで良いんだけどね。

スカパー!アワードのレーベル頂きました。
ありがとうございます^^☆

こちら、毎日朝の気温がマイナス9度以上が続き
寒いですぅ~><;
灯油高いのに…ブツブツ

空気が乾燥してるせいか、風邪引いてしまった。
コナンさん風邪引かないようにね。
返信する
そこで! (コナン携帯)
2011-12-22 16:27:59
suziniさん。
そこでヒョンジュンくんを出しますか~。
会う前に家族写真当たったでしょ。
8月といい10月といい凄い確率だよね~。
みんな落ちてるのに一人だけなんだもの。
この間のファミマ、代わりに出してもらえばよかったかしら~。

この会話は次男です。
三男は全国で一人しか当たらないものでも、当たると思って応募します。
そしていつもかなり落ち込みます。
返信する
寒いです (コナン携帯)
2011-12-22 16:36:21
chieさん。
こちらで寒いと言うのが悪い感じですね。
お気をつけてくださいね。

くじ当たらないですよね。
それが、子どもの学校の役員のクジだけはよく当たる
なんとかならないかしら。この運気。
健康を取り戻して作品を作って欲しいですね。来年こそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。