あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ついに手を出した^^

2009-07-29 15:10:16 | YongJoon
チケットが手に入って、日帰りの行程を調べてみましたが

今購入するなら割安の飛行機は帰りの便が19:30で、

会場を18時過ぎには出ないと間に合いません。

お高い新幹線は最終が19:50で19時15分頃まで会場にいられます。

ということで、今回は新幹線にすることにしました。

…が、新幹線の切符は1ヶ月前からでないと買えないとのこと。

8月末まで何もできないのかぁ。

何か今のうちにすることはないかなぁと、ネットをウロウロ。

グッズのページを見ていると、やっぱりポチッと。

タオルは一度かごに入れましたが、心を鬼にして削除。

代わりに海苔を二つ購入して、使えそうな扇子をチョイス。

なんとか5,000円以内で収めました。

行方不明の(旦那さんが買ってくれた)扇子の代わりに使うんだ~。


【追記です】

お昼の番組の動画です

ヨンジュンさんのメッセージが見られます。

どうぞ(元映像/komomoさまです)


そういえば、この発表会の司会が大村さんだったとか。

冬ソナアニメと関係してるのか?DSの発表会なんだから関係ないのかしら…

アニメの放送局はどこなの~?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな顔 (ハルモニ)
2009-07-29 19:26:53
こんばんはconanさん、少し体重が増えてるのでしょうか?でもとても穏やかな表情に感じます。
私、conanさんみたいにキムチの買い方にまで注意を払っている家族がいるの知ったらヨンジュンssiも嬉しいでしょうね~^^
変なツアーや追っかけを考えたら、conanさんの心がけって本当に家族がすることですもん^^
他ブログでアンジェウクssiのお寺でのファンミ記事から9月になると、ヨンジュンssiファンが定期的にお泊りツアーがあるような記事みましたけど・・・・・そうゆうのも違う意味ですごいな~です。
返信する
Unknown (れいもん)
2009-07-29 19:56:19
コナンさん、こんばんは~♪

2日留守しているうちに
いろいろあったようで、浦島太郎子になってます。。

やっぱりポチッとしちゃったんですね。
のりも。。ゴシレの海苔はおいしいですもの♪

大村さんの司会姿を見て、イベントも大村さんか?!と思った方も多いでしょうね。いいかもしれません。

冬ソナのDSも出るんですね@@
ホテリアーのDSは出ないのかな。。
なら買うんだけどな(〃▽〃)

今日、『韓国の美』のイベントはどうあるべきか友達と話し合いました(大げさな 笑)

何もしなくていいので、
その場で本を売ってくれたらな~
一人一人ヨンちゃんが手渡してくれるっていうのはどうでしょう?!
返信する
見逃した映像 (chie)
2009-07-29 20:51:06
コナンさん こんばんは

今朝から「DS発表会」の話題探して
ましたが、どのワイドショーも放送されず
ガッカリでした
この番組北海道でも放送あるんですが
11:55からでして、よく見逃しちゃうんです
なので今日もチェックせずでした。
此方で見ること出来て嬉しいわ

ドームまでの交通手段、結構考えちゃいますよね。
少しでも便利でお安いように

扇子を購入されたんですね
私も記念に買おうか迷いました。 
がしかし前にもお話ししましように
DS本体とソフトの為に諦めました

でも・・そのうち買っちゃったりして~
スキャンダルの扇子は買ったんですよ
今でもかぐわしい香りを放ってます
返信する
イベントまでまっしぐら (み~)
2009-07-29 20:52:54
コナンさん今晩は~

明日いよいよ最初の先行予約のチケットの送金終了日

ですね~。今回は最初のチケ申し込みってことで、皆

さん迷われて、迷われて、モバイル、PCの選択をした

んですよね~、去年の事考えれば、やはり1本に決め

るのは難しく。。結局両方の申し込みで申し込んで

こんなに取れるとは思いもしなかったし・・・幸い

家族に無事お譲り出来たのもありますが・・でも29

日ぶん1枚残ってしまいましたイベント

まで2ヶ月・・・もし誰か欲しい方がおられたら紹介

してください~(オ-○ションなどには絶対流しませ

ん)楽観視しすぎかしら・・・

でもこれで、イベントにまっしぐら(仕事に専念でき

る!)チケット、ホテル代は入金済み、残るは私も

代を稼ぐのみ、頑張らねば
返信する
四月の雪再会 堪能しました (ハルモニ)
2009-07-29 21:59:44
5回見て^^良かった~です。〔ヨンジュンssi~サランヘヨ~カジョク映像いらないけど〕これは又きっと見るだろうな~

広島からだと大変ですね名古屋はどこへ行くにも一応真ん中ですから
割と便利かもしれません。
又今夜からジェホに会いにいきます。その後はヨソク見て、ドンヒョクから順にタムドクまで…イベントのも見てと、最近は繰り返し見てしまってます。あ、私も司会者大村さんがいいなあ~、孫社長私も好きです。ブロコリは真面目に購読してます。情報はあっても殆ど他の映画や作品見てなくて^^;
ヨンジュンssionlyの為にモニター使ってますアハハ
次回作『神の雫』は表紙だけは見ました。
まだまだ先になりそうですからね…
今日他のブログにconanさんの便箋見つけてなんだか嬉しかったです。
返信する
言われてみると (コナン)
2009-07-29 23:21:30
ハルモニさん。
確かに私のキムチの買い方は家族っぽいですね^^。
身内のつもり^^;
お寺のツアーの記事出ていましたね。
どこが組むんだ?あそこか?こっちか?と、気になってはいますが…

四月の雪のイベントもう5回も見られたんですか
早いです。
我が家は子供が一日中いるので思うように行動が取れずに悶々としています。
それでも毎日結構ヨンジュンさん三昧ですが。

東京は遠いんですよ。4時間は新幹線だけですからね。
家から駅まで結構遠いし…
ハルモニさんと好みが似ているみたいですね。
他のブログに便箋が?紹介してくださってたんでしょうか。
喜んで使っていただけたら嬉しいです。
返信する
お出かけはどちら? (コナン)
2009-07-29 23:29:56
れいもんさん。
どちらへ?と思い、ブログを拝見してきました。
またお食事に東京へ^^行かれたんですね。
(お仕事ですね)

冬ソナはやっぱり別格なんでしょうね。何にでもなるんだから。
先日のれいもんさんの体験談を聞いてもそう強く思いました。

韓国の美のイベントで本を手渡し?
それは嬉しいですが、4万冊以上も準備するのが大変でしょうし、サテライトの人が困ります。
会場に行く私は嬉しい企画ですがないでしょうね
返信する
ワイドショー (コナン)
2009-07-29 23:35:14
chieさん。
芸能ニュースに全くでなかったということは、注目度は低い?
息子にゲームソフトってどのくらい売れるものなの?と聞いてみると
一番売れてるので500万本くらいだとか。
10万本は売りたいと言われていたと書いてあったものと20万本と書いてあったのとありましたね。
あの短期間でbofiで6000本だったということですから結構いきそうな気はしますけどね。

スキャンダルの扇子があったんですか?
そんなの知りませんでした~。
返信する
見つかるといいですね (コナン)
2009-07-29 23:43:21
み~さん。
まだ1枚残っているんですね。
どなたか欲しい方が見つかるといいですね。
今私のところにはそういった情報は全くないのでごめんなさい。
もし、欲しい方がいらっしゃればお声をかけていただけたらいいのですけどね。
よろしくお願いします。

新幹線は平日だし指定じゃなくても大丈夫かな…と思ってみたり。
取っておいた方が安心かなと思ったり。悩みます。
返信する
おはようございます^^ (joon愛)
2009-07-30 09:28:10
コナンさん
私のしつこい性格にお付き合い有難うございます
気になるとトコトンはっきりさせたくなる性格 うふふコナンさんにも感じますがいかがですか~(笑)

新幹線や飛行機は最終ほど混むので予約すると安心ですが^^
もしかしてお泊りってことはないのですよね?

ゲームオタクが増えているようですから読めないですね。特に冬ソナはパチンコで面白いと思われた人も多いようで…
任天堂はヨン様家族を取り込もうと思っているのでは~と記載された記事を読みましたけど それしかないでしょう(笑)
韓国語で 冬ソナで それぞれ10万売上ればなんて計算されたようですね。

ここのお寺もヨンジュンさん 訪問されていましたよね?
DAで韓国の文化体験ツアーを紹介とする予定とありましたから計画されるでしょうね。
でも アンジェイク氏のようなファンミを兼ねた同行旅行はないでしょう~あればどんだけの人が希望するやら
地方まで足を運ぶ家族も増えたようですから観光業界の見本になって欲しいですよね~
間違っても家族で儲けようと思ってはいけません

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。