あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

イベントとDSの宣伝

2009-07-28 11:05:50 | 情報
今日の新聞に9月のイベントの全面広告が出ているらしいのですけど

やっぱり関東だけなのかしら…広島の朝日には載ってなかったです

そりゃあ東京ドームであるんだし西日本で宣伝してもあまり効果がないかもしれないけど…

見たかったんだけどなぁ。数日後に掲載あるといいなぁ。いつも2日遅れで届くから

新聞広告も2日遅れ?

【追記】

よ~く見たら広島の新聞にもありました。横19センチ縦7センチの広告が…

買えるのはローチケだけ!と宣伝してありました。

あ~これで終わりなのね…あっても寂しい広告でした^^;

全国で大きく宣伝しようよ~~~



こちらが全面バージョンです。(WithBYJ/joonkeiさまより)

カラーだしいいわねぇ。


このイベントを『作品がないのにイベントする』と思っている方がいらっしゃる事に驚いた私。

冬ソナのアニメって作品じゃないの?

韓国の美(仮)という本を作った(書いた)のに作品と言ってはいけないの?

今までの作品とは違いますが、作品ですよね?

そのことは認めて欲しいです。

お体の具合が悪かったんですから。


さて、今日はDSソフトの完成発表会ですね。

都内某所で行なわれるようですが、何時からなんでしょう?

お招きされた方のご報告どこかで聞けることを期待しています。

メディアにも載るよね。きっと。


もう一つ週刊誌ネタなんですが、ヨンジュンさんには肩書きがたくさんあるという記事。

キーイーストの筆頭株主をはじめとして10個以上

と書かれてありますが…筆頭株主って肩書きなの?なんか違うんじゃ?


【追記2】

DS発表会はRYUさんがいらしたようで、ヨンジュンさんのビデオレターも流れたみたいです。

たぶん夕方のニュースに出るんだろうなぁ。(広島では見られないけど)

毎日ニュース記事

もう一つ面白い記事発見。冬ソナDSも発売だって@@

毎日ニュース記事

DSの内容が結構たくさん出ている記事がありました

ジーパラドットコム



よくできましたじゃなくて、「素敵ですね」なんですね。ちょっと笑える^^。


【三度目の追記です】

DS発表会の詳しい様子がアップされました。

ジーパラドットコム

この記事読むとメインは冬ソナでハングルがおまけみたいですが…

ビデオレターのお写真ありましたよ~ははは…





【しつこくもう一つ】

GAME Watchでも発表会の様子が見られます。

でも、動画が見つからないです。どこにあるんだ~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローチケ (joon愛)
2009-07-28 14:26:59
コナンさん
我が家は読売なのでなしですが他所で大きな広告観ました^^これで知名度100%ですね^^
でも公式で先行してローチケで先行して一般販売までまだまだ長いのですね~
9月まで2ヶ月もあるんですね

作品もないのに…って そんなことを言うかたがいるのですか
声優なんかしないで作品に出てくださいという声も聞きますが アニメ反対で認めたくないのでしょうか?
それとも冬ソナアニメを知らなかった…まさかね。

ヨンジュン家族なら 作品がなければイベントしないと知っているはずなのにね…
高額ファンミでもないのにね…
大怪我をした時点で 一年間はリハビリ期間に当てたのだと思います。
だからアニメも韓国の美も2009年彼の最高の作品だと思います。そうそう漆の作品はほんの一部ですよね
週刊誌ネタですが 次回作ドリームハイはPDと俳優~の記事を信じたいです

ヨンジュン側は緩すぎて心配なこともあります。
有料化して情報を定期的に公開したほうが問題にならないような気もしますね^^
返信する
作品 (コナン)
2009-07-28 16:52:59
joon愛さん。
コメントしたことのない人様のブログのコメント欄に書いてあったので
反論もせずにすごすごとここに持ち帰ってしまいましたが
「作品がないのにイベントするとは思わなかった。だから私は行かない。」というご意見でした。

立派な作品ですよね?(塗りのことは置いておきたいですけど…)
お一人だけのご意見かもしれないですけどね。ビックリしちゃったもので…

ファンクラブは作らない方針だからお金を取るわけにはいかないと思っているのかもしれませんが
サイトの運営もただではできないですからね。
その分だけでも徴収したらいいのにと思いますね。

イベントまでまだ2ヶ月あります。
新幹線の切符は取っておこうかな…
返信する
広告 (chie)
2009-07-28 18:09:00
コナンさん こんばんは

広告・・・北海道では何もヨンジュン広告
出ないんです
なのでいつも教えていただいて、
お友達に買いに行ってもらってます。
私の為の「新聞パシリ」になってくれてます
感謝感謝です

作品が無いのにイベント・・・って
なんて事を
アニメ「冬のソナタ」も「韓国の美」も
立派な「作品」じゃないですか・・ねぇ~
私はそう思います

肩書きについては、どうなんでしょう
沢山つきすぎて、彼もますます「肩の荷」が
重いんじゃないでしょうか

「冬のソナタ」DSも発売になるんですか
どんなのか見てみたいけど
買わないだろうなぁ~
返信する
ただいまです (ハルモニ)
2009-07-28 19:12:53
仕事場で朝コーヒー飲みながら各種新聞読む癖で、コーヒーこぼしそうでしたわ^^(前の韓国に来てくださいはに慌ててこぼした)
新聞紙を汚物包みにしているので、即抜いておきました。

作品ではない・・・・?あれ?モムチャン作りと写真集は作品とヨンジュンssi話してますよね~
私、ヨンジュンssiがモノ作りするなら、それはヨンジュンssiの作品だと思ってました。過去のイベントも作品に思えるぐらい素敵です!!!(四月の雪再会・本当にウットリ~っです)メイキングもCMもヨンジュンssiがいると一個の作品にみえてしまいます。先日のコスモポリタンも作品と思ってます。
ペ・ヨンジュンを演じていると話したヨンジュンssiが私たちに提供してくれる物は作品だと思うんですが・・・・・
DS韓国語頼んでますが、ヨンジュンssiの『効率良く学んで・・・』にはまいったな~^^;
聞き惚れて見とれて・・・^^;頭に入るかな~~~^^;と不安です~~~
返信する
PSすっぱいキムチ (ハルモニ)
2009-07-28 19:50:21
今夜のご飯で思い出しました。すっぱくなったキムチはキムチチャーハンにしてます。卵・緑野菜と作ります。韓友に聞きました~熱に通すとすっぱさが消えるんだとか・・・バター炒めしたキムチもマシッソでした。
返信する
こんばんは(*^_^*) (yokan)
2009-07-28 19:53:12
愛媛も広告がないよ~(T-T)
こんなところにも辺境地の弊害が・・・クスン

愛媛からも行く人はたくさんいるんだい!

DSに発表会のニュースを早速ありがとう
ビデオレターか~、どんな衣装でどんな髪型で・・・やめとこ(ーー;)
返信する
まさかのDS (joon愛)
2009-07-28 21:54:07
コナンさんもNEWS観られたでしょうけど 我々の期待通りにはいかないヨンジュンさんの髪型です^^
イベントでは…
6000名もいたら簡単に当たらないですね
冬ソナのDS あ~罪な画像ですね
次から次と付加価値のある冬ソナですね。もっと早くても良かった気がしますけど 慎重だったのでしょうね。

ロムしていると違うだろ!と言いたくなるときありますよね。
どなたかきちんと答えてくれているかなあ~と期待して再度覗くことあります…
色々なかたがいるから気にしていても仕方ないんですけどね…
返信する
北海道は (コナン)
2009-07-28 23:16:27
chieさん。
何もなかったですか。関東の新聞を買ってもらったんですね。良かったですね。

ちゃんと作品ですよね。私もそう思います。
その方だけだったかもですね。そんな風に思う方…だといいけど。

DSソフトはハングルだけで充分です。
元々ゲーム好きじゃないですし…
パソコン時間がなくなってしまう。
返信する
名古屋は (コナン)
2009-07-28 23:26:28
ハルモニさん。お手元に広告あるんですね。良かったですね。コーヒーこぼさなくて^^。

埼玉アリーナの映像はいいですよね。
私も行けなかったから本当に残念ですよ。
裏と一体になっている感じが伝わってきますよね。

かなりのレアな映像なり写真が、お勉強をクリアしないと出てこない…なんて演出になっていないと
写真見て声聞いて終わり~の可能性ありますよね。

キムチが酸っぱくなったら私も炒めたり汁に入れたりしています。
実は買うときには古そうな(日付で見ます)のと、新しそうなのと二つ買うんです。
古いものは必ず酸っぱくなっています。
これを何も知らない人が購入してしまったら、「高矢禮キムチって酸っぱいだけね~高いのに」と思われそうで
それをできるだけ避けるために炒め用として購入します。
だから、そのまま食べる用として買ったものはできるだけそのまま食べたいというわけです。
返信する
愛媛は (コナン)
2009-07-28 23:28:37
yokanさん。ないのね
そうですよね。愛媛からだって行く人いらっしゃるのにね。
宣伝したらいいのに~。

ビデオレターやっぱりのお姿でしたよ
あと2ヶ月…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。