あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

またかわいいタイプ

2011-05-28 17:08:32 | YongJoon
デジタルフォトフレームより2009年カレンダー写真です。

かわいいですね。



これはカレンダー以外にはどこかでお目見えしてましたっけ?

vilivかな?



この時にかなり似てますよね。眼鏡違うけど。


【追記】

メガネが同じ感じのvilivのキャプです。かわいいです。



腕が邪魔で胸元が見えないわねぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清潔感が (ミルク)
2011-05-28 21:33:26
コナンさん
可愛いし清潔感がありますヨン
良いわぁ~~
好みです
vilvだと思うけど
「キョンナム」じゃ無いですよね
長い髪 懐かしい~~
この頃は
腕の筋肉もシッカリと
返信する
いいですね (コナン)
2011-05-28 21:55:04
み~さん。
この表情いいですよね。
こういうカレンダーならあってもいいかも。(えらそうでした

キョンナムは「え?」というのが結構あったね
返信する
微妙に違う (joon愛)
2011-05-28 23:53:01
コナンさん
このカレンダーのカット キョンナムのフォトだよね?? ワイン持っていたものね~

でもvilivのCM映像もこっちの眼鏡だよね?
この姿でエンタメコリアデメーキングのDVDレーベルに入れてくれてるものね
下のフォトもキュートなのに~

同じピンクシャツなのにね~
髪の量が微妙に違うだけ?
落ち着いた家庭人のキョンナム 若者受けのvilivとCMのコンセプトを見事に使い分けているなんて凄いね(笑)


返信する
あれ? (コナン携帯)
2011-05-29 00:46:35
joon愛さん。
キョンナムですか?これ。
パソコン開けたら見比べて見なくては!
デジタルにはピンクシャツが数枚あったのですが、これだけ違う感じなんです。
CMの写真なのにカレンダー撮影とタイトルが付いているのも気に入らない。
この年のカレンダーで青シャツでクマ持ってるのはやっぱりCM?
返信する
どうでしたか? (joon愛)
2011-05-29 14:55:36
カレンダー撮影の姿=キョンナムってことね~
同じ時の新韓銀行はもっと酷かったし

使いまわしの服装ってことは CMの服装も自分達で用意しているのかしら?
たまには任せて欲しいよね~

返信する
まだ (コナン携帯)
2011-05-29 20:35:53
joon愛さん。
今日は旦那さんが一日中パソコンの近くにいたからまだ見れてないんです~。
仕方ないのでずっとラストスキャンダル見てました。LALAでやってた6話~11話
主演の二人のドラマ初めて見ましたが結構気に入ってます。面白いです。
チョンジュノさん、スターの役が似合っていますね。
ギター弾きながら歌う場面が音なしだったのは上手くないから?
こういうやりかたもあるのね~と感心しました(^_-)d
ヨンジュンさんのこんな演技も見たいかも。
写真についてはまた明日。
今日は腹をくくってこれからトンイを見ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。