あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

出た~

2011-05-28 21:41:10 | YongJoon


スヒョンくんだけじゃなくウンビンちゃんも出ましたね。

ドリームハイも紹介されて『やった~!』

強力班のロケ風景が出てきたときには悔しかったけどまぁよかった


ヒョンジュン君も後からお出ましでした。

制作協力KEYEAST?と思ってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (joon愛)
2011-05-29 15:05:25
ウンビンちゃん登場にはびっくりしましたね~
今 話題の弘大でしたね~午前中の番組でも弘大を紹介してましたがまっこりが美味しそうだったの
前にユン監督のフォーシーズン行くのに迷って校内に入り込んでしまった覚えが~
確かに若者の街で 竹下通りをさらに砕けさせた感じでした。場違いだったわ(笑)
彼女の清楚な雰囲気 ヨンジュンさん好みかな

スヒョン君は ヒョンジュン君と違って まだまだ売り出し中の俳優さんって感じ
KEYが協力する代わりに お願いしてる?




返信する
ドリハイ (コナン)
2011-05-30 11:46:12
joon愛さん。
ウンビンちゃんの紹介の時にドリハイが使われていたことにもビックリでした。
弘大は話題なんですか。知らなかったわ
ティアラはまだ日本でデビューしてないけどよく日本の番組に出ていますよね?
あまりTVを見ない私が何回か見てます。
スヒョン君のようなタイプより日本ではもっとかわいいタイプがウケがいいのかなとも思ったのですが…
DAのためにも売れて欲しいけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。