あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

モバイル

2011-05-31 21:15:47 | YongJoon
最近bofiのメルマガでもDATVショッピングの内容が盛り込まれていて

あれ?な気持ちになることが増えましたけど

ついにBYJモバイルのマネージャーブログにまでヒョンジュンくんが進出してきた。

ヨンジュンさんもレコーディングをずっと応援していました。みなさんもお願いします。

だなんて、寂しい内容だなぁ。

私が応援したいのはヨンジュン。

ヒョンジュンくんの応援をBYJ公式で頼むのはおかしいんじゃないの?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいです (joon愛)
2011-06-01 12:55:02
ヤンさん ヨンジュンさんも…という殺し文句に弱い家族もいるのを知っていて書く確信犯
ヨンジュンマネージャープログでないの

先日のモバイルBYJ公式といい FAMILYとはいえ 同じ土俵の上に立つライバルという意識はないんですね…
関心を持ってくださいって頼まなくても かなりの家族が応援してますよ!(あちらに行った家族も多いのに…
アジュンマファンを増やしても ヒョンジュン君も困らない?日本のファンミ見ても…

アジアでは多くのファンを既に獲得しているんだから必要ないと思うけど 他に書くことないのね
釜山の彼の近況報告はなし… 期待してないけどねなんか寂しい内容ですね
返信する
ですよね (コナン)
2011-06-01 13:45:18
joon愛さん。
ヨンジュンさんは病気のために俳優ができないと思っているんだから、その病気の状況などを知らせてくれたらいいのにと思う私。
BYJが声援を送っていますはいいですが、私たちにもお願いはしないで~と。
キーイーストのHPじゃないんだから~。
でも、ヒョンジュン君とスヒョン君のモバイル公式へのリンクが付いていますよね。
おかしいの。
やっぱり社長?
返信する
もしかして (ハルモニ)
2011-06-01 13:59:41
conanさん、joon愛さん
これは作戦?
ヨンジュン君の肩の荷を軽くするため?
そんな単純じゃないのかな~
公式なら、やっぱりヨンジュン君のお話しが欲しいですね

何だか、急に本人の声だけでも聞きたくなる・・・・字だっていいのに・・・・

ゴルフ出来るくらい元気になりました。一緒に周って・・・でした^^; ヤン

何となく知ってるけど~そういう報告に付け加えなら、そうか~応援しよう( 言われなくても応援してるけど~。素直に受け止めれたかも・・・・ )
何かとうるさいファンの私です^^;
返信する
うるさいのは (コナン)
2011-06-01 15:34:04
わたしのほうですよ。ハルモニさん。
肩の荷だなんて思いもしませんでした。
単に『何じゃこりゃ』と思っただけで、そりゃないよと。
ヨンジュンさんが同じ事務所の俳優仲間を応援するのはわかるしいいですけどね。
それをヨンジュンファンにお願いしないで欲しいのよね。
事務所の発展のためにはどの人も売れたら良いのだとは理解してるけど…
あ~悶々
返信する
モバイル (joon愛)
2011-06-02 10:02:22
昨日 ここでリンクの貼り付けを見て 覗いたら メンテナンス中でしたが まったく気づかずでした。
先ほど確認
あっテンプレートがハミョンに変わりましたね~
本当にヨンジュン関連だけは珍しくスローなんだもん 文句のひとつくらい言いたいね^^

ヒョンジュン君のアルバム MV男らしくなかなか良いMVでしたよ
イタキスで 誰かお願いしますって言っても韓国人は誰も動かない。貴方!お願いしますと言わなくてはいけないってシーンがあるんですよね^^
本当にストレートにお願いしたいんだと思います。
アルバムにしても KEYが発売元だからあちこち宣伝しなくちゃいけないからね
って分かっているけど 文句言いたくなるのよね~/kuri_1/}
情の国…理解出来ないこと多いもの

返信する
トップだけね (コナン)
2011-06-02 10:23:59
joon愛さん。
ハミョンに変わったのは一番上だけでしたねぇ。
キーイーストのリンクは一番下だから下までしっかり降りないと気付かないですが、要らないわ
自分ひとりだと思ったら助けるけど他にも助ける人がいると思ったらやらなくなると言う実験を韓国の番組でがやっていたけど、同じ感じかな?
気持ちはわかるけどやめて欲しかったのよね。
それもこれもヨンジュンさんの情報がないからだと思うけどね。
バラエティに電話で出演と言う話も、要するにヒョンジュン君の宣伝?いやん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。