あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (joon愛)
2011-05-31 14:12:37
私好みだわ~コマスミダ
ハワイのヨンジュンはTシャツの上からでも筋肉が落ちているのが分かりました
12月のヨンジュンは痩せていても張っていた胸の筋肉
魅せる身体じゃなきゃ脱がない~見せるだけでは嫌だと思う
でもハワイらしい写真がないのはスタッフの怠慢よね
水遊びなんて見たくないですよね
返信する
これも~チョア (ハルモニ(携帯))
2011-05-31 15:22:16
こんにちは^^ conanさん
今難しい課題の研究会休憩中に和んだです^^

ヨンちゃんの裸体久しくお目にかかってませんね~タムちゃんの胸元チラ以来見てない?
沢山ケガして大病したからなあ~

joon愛さん、あの水遊びダメ~?
あの時のチコット、むくれたヨンちゃんが見られてハルモニは結構気に入ってしまいました^^;
返信する
Unknown (マカロン)
2011-05-31 15:29:20
コナンさん こんにちは~

いつも 素敵な画像を載せていただき 寂しいながらも ホッとするやら 懐かしいやら、、、です!

水遊びの事が出ましたので つい書き込んでいます。
永いハワイ滞在時間の映像の中で わざわざ あの水遊びや まるで恋人のような追いかけっこ 食事の時の頭にタオルを巻いた姿を 入れる映像スタッフの
気持ちが 判りません!

一度観て 気分が悪くて、、お蔵入りです!
せめて コナンさんのカレンダーのような さわやか
ヨンジュンだけが、、、
返信する
嬉しい (yumi_)
2011-05-31 15:47:29
コナンさん

カレンダー2枚とも頂きました。

私のお気に入りばかりで一枚目のヨンジュンさん
今にも泣き出しそうな。。。もう、かわい~

2枚目も右下のフォト表情が好きで何度かブログ
に貼り付けましたが・・・
こんな笑顔で見つめられたらどうします。

水遊び私気に入ってましたよ。

年甲斐にも無く崩れてます。バカじゃないと
思われるか~~
返信する
Unknown (ミドリ)
2011-05-31 16:01:49
「ホテリア」プールシーンのバタフライのような 首にも肩背中にも激しい運動はむりなので ハワイでも泳ぎや水着シーンがなかったのでは でもかっこいいアクションのないような役だってあると思う
返信する
よかった^^ (コナン)
2011-05-31 17:02:21
joon愛さん。
お気に召す写真でよかったです。
やっぱり見せたくない体だったのね。
ジェホだって見せたんだからいいのに~^^;
そういう問題じゃないか
返信する
こっちも (コナン)
2011-05-31 17:07:11
ハルモニさん。
どうぞ使ってくださいね。どちらも~^^

まぁ作品がないからねぇ。脱ぎようもないけど…

服を着たままびしょびしょにするのが素敵だ~と言う感覚がわからないコナンでした。
返信する
お蔵入り・・・ (コナン)
2011-05-31 17:16:51
マカロンさん。こんにちは。

水に関しては昔からヨンジュンさんはスタッフに色々イタズラをしてきているので日常茶飯事なのかもしれませんけどね。
服をぬらした姿を『いいわ~』とは全然思わなかったので、なんだか変だと思っていたんです。
スンホンさんのハワイの写真集は元々恋人といるようなコンセプトで撮影しているからですけどヨンジュンさんのはそうじゃないですし、
私たちはしたくてもできないのにスタッフはヨンジュンとはしゃいじゃって!と不愉快なのかもしれませんね。

でも、お蔵入りは勿体ないです。少し取り出してたまには見てみましょう^^。
またおしゃべりしにいらしてくださいね。
返信する
そうなのよ (joon愛)
2011-05-31 17:28:02
ハルモニさん 理由はコナンさんと一緒(笑)
ヨンジュン自身は悪くないんですけど
レスりーのように脱がせるためなら分かるんですけどビニール傘も??

終わった時にプールに飛び込んで泳いだし サーフィンしたなら、せめてメーキングでも出して欲しかったけど完全にプライベートの時間だったかな?
スクールの先生 スンホンと間違えたのかしらね?
返信する
どちらも (コナン)
2011-05-31 17:32:42
yumiさん。
お気に入りの写真ばかりでよかったです。
使ってくださいね。

水遊び好きでしたか?
大人げない感じだったからそれがよかったのかな?
撮影終わって遊んでいる絵なら私にも大丈夫だったのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。