鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

💛愛のイルミネーション2022💛

2022-12-15 | 南摩

すっかり寒くなってきましたね

そんな冬にピッタリなイルミネーションをご紹介します

 

 

毎年恒例のこちら

南摩中学校向かいのお宅で実施している愛のイルミネーションです

全て手作りで製作されているイルミネーションの数々は、いつ見ても一個人のクオリティとは思えないほどの完成度

 

去年追加になった”なんまん”も光り輝いています

 

 

今年は、上南摩町と西沢交差点をつなぐ県道(新道)からも一部イルミネーションが見られますよ

(粟野方面をご覧ください よそ見運転禁止

 

この愛のイルミネーションは、今回で17回目を迎えました

「今年が最後かなぁ…」とのことなので、お時間のある際にはぜひぜひご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(期間)

 令和4年12月5日(月)~ 令和5年1月7日(土)

(時間)

 毎日17時~21時

(場所)

 鹿沼市立南摩中学校(鹿沼市西沢町1414番地)東側の個人宅

 ※テニスコート横

(製作者様のHP)※外部サイトが開きます。

http://park2.wakwak.com/~watanabe-no-hp/page005.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。