鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

子どもの作品展

2023-11-28 | 北犬飼

11月25日(土)と26日(日)に、北犬飼コミュニティセンターにおいて、「子どもの作品展」の展示会が行われました。

「子どもの作品展」は、北犬飼地区青少年育成市民会議の主催で、毎年、夏休みに「福祉に関する書道」「リサイクル用品を使った工作」「図画」を募集して行われています。

今年も北犬飼地区内の小中学校から、書道・工作・図画の作品520点の応募があり、審査会を経て、105点の入賞作品が決まりました。

展示会では、入賞した作品を地域の皆さんに鑑賞していただきました。

2日間の開催でしたが、多くの皆さんにご来場いただきました。

入賞者には、各学校を通して賞状をお渡しします。

子どもの作品展の開催にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。