加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

クリスマスコンサート後記 12月12日編

2015年12月26日 | music
さて、クリスマスも終わり今年も残りわずかになりました。

遅くなりましたが、クリスマスコンサートクリスマスコンサート後記として
写真を・・・

まず、クリスマスコンサート第二弾
12日(土)両国のレストラン「アル・セッティモ・チエロ」にてランチコンサート。

こんな感じのステージ


第一部は紫色のドレスで。まずはギターと


そしてピアノと


第二部はピンク系のドレスで。

ギターとピアノ


最後は3人で。私、MC中・・・


終演後の記念撮影。左から、ギタリスト:大野元毅、私、ピアニスト:室谷章


ギターとピアノ、それぞれの素晴らしい伴奏! 素敵なコンサートになりました。

お客様には、ビュッフェ形式のイタリアンで美味しいお料理をお召し上がりになってから、
我々の演奏をお聴き頂きましたが、料理も満足されたご様子で、何よりでした!

お出かけ下さいましたお客様、改めて、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿