加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

YouTube気楽に歌おうシリーズ♪たなばたさま

2020年07月08日 | music
「気楽に歌おう」シリーズと称して、歌ってみたくなった日本の童謡などを
気楽にうたっちゃおうという事で、一日過ぎちゃったけど「たなばたさま」をアップ。

今年も織姫様と彦星様は逢えなかったね。

iPhpne用のマイクが昨日届いたので、試行錯誤、四苦八苦して(笑)初使い録音。

動画と一緒に撮れない機種なので、静止画+ア・カペラでお届け致します(^^)♪



ささの葉さらさら のきばにゆれる
お星さまきらきら きんぎん砂子

五しきのたんざく わたしがかいた
お星さまきらきら 空からみてる

権藤はなよ/林柳波作詞 
下総皖一作曲

*宜しかったら、チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿