加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

砂丘館『蔵』コンサート

2012年09月11日 | music
今週末9月15日16日 新潟市 砂丘館『蔵』で行われるコンサート。

~日本の歌をソプラノにのせて~

<根來加奈ソプラノコンサート>



砂丘館は、旧日本銀行新潟支店長役宅 をそのままに保存し、

やすらぎの日本庭園や広い数々の和室を備えた日本家屋です。

そこの突き当りにある 蔵 で、コンサートを致します。


第一部では、武満ソングを、第二部では昔懐かしい日本の歌を


大野元毅さん のギターに乗せて歌います。


新旧さまざまな日本の歌をお楽しみ頂きます。

新潟近隣の方、是非お出かけ下さいませ。


詳細及びお申し込みはこちら→  砂丘館

あわせて、根來加奈ホームページ もご参照下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナ状態の耐えるコンサート (とうんすみっと)
2012-09-16 00:01:25
暑かったね
でも、素敵な歌唱でした。
大野さんの10弦ギター演奏も良かったですよ。
7,8,9,10弦は何の音にチューニングするのかしら?
返信する
ありがとうございました (根來加奈)
2012-09-18 11:39:48
とうんすみっと 様

お暑い中を、お出かけ下さり、
誠にありがとうございました!m(_ _)m

えへっ、私はもともと汗かきなので、尚更サウナのように見えてしまい失礼しました。(^^;)

チューニングの件ですが、イエペスチューニングでは
7弦C、 8弦B♭、9弦A♭、10弦G♭、
だそうですよ。 
返信する

コメントを投稿