加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

クリスマスコンサート後記 12月20日編

2015年12月26日 | music
クリスマスコンサート第3弾は、川口にあるイタリアンレストラン「ラ・クッチーナ・デル・チエロ」で
20日(日)こちらはディナーコンサート。


この階段を上がって行った2階がお店


お店入口


心のこもったディナーコース料理の後、ギター伴奏でしっとりと歌いました。


客席後ろからの風景


終演後、お店のクリスマスツリーと共に、ギタリスト:大野元毅さんと


この日は、客席のお客様も集中力がすごくて、本当に熱心に音楽を楽しんで下さいました。
ありがとうございました!!!


さて、また来年も素敵なクリスマスコンサートにしたいと思います。

あ、鬼が笑う? でも、もうすぐ新年だから、大丈夫よね?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿