おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

新最新情報No117

2004年04月02日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

1.4月から総額表示に
なりました。
今まで980円というのは1030円とかになるわけで、
ちょっと高いなと思う次第なわけです。
そこでお店も安くせざるを得なくなるので、
お得になったようです。
でも、モスバーガーのカウンターの前に
消費税抜きのメニューを出したままに
するのはやめて欲しかったなー。

2.札幌市の街中の信号機に
後どれくらいで青になるかという目安の
ランプをちらほら見るようになりました。
でも、青のとき、後どれくらいで赤になる
というランプはついていないので、ちょっぴり
不便です。旭川の買い物公園みたいにして欲しいなー。

3.Windows XPのディスクトップに
マイコンピュータを作ろうと思って、
スタートメニューにあるマイコンピュータを
ディスクトップにドラッグしても、単なる
ショートカットにしかなりません。
でも、スタートメニューにあるマイコンピュータを
右クリックすると、「ディスクトップに表示」
というメニューが出るので、これでディスクトップに
作ることができます。
ちなみに、スタートメニューを右クリックすると
そのなかのプロパティメニューから、スタート
メニューの中にマイネットワークのアイコンを
追加することができます。

4.新作メニューを写真入で
紹介しているページがあります。
http://interval.pinoko.jp/mikichin/
ご参考までに。

5.私事で恐縮ですが、
ひょんなことから、4月はプー太郎をすることに
なりました。
でも、まだ奥さんには内緒です。
ってことは、毎朝お弁当を持って、いつも通りの
時間に家を出て...

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (mikichin)
2004-04-02 23:04:32
全面的に変わったと思ってるのに、税抜き金額が書いてあると、拍子抜けっていうか不便ですよね。

信号の目安のランプってそんなに増えてるんですね。

私が札幌にいたころは、札幌駅前くらいだったような。。。
返信する
すみません。。。 (mikichin)
2004-04-02 23:06:40
コメントを書いてから気付いたのですが、

私のページを紹介してくださってたんですね!!!

ありがとうございます!

すごく嬉しいです♪

これからも楽しく美味しいご飯を作ります!
返信する
すみません (こはる)
2004-04-06 19:59:08
すみません。

あまりにも簡素な紹介で。

でも、イタリアンカツ丼を見たときは、

大変興味深かったので、いつか紹介

しようと思っていたのでした。

新作期待しています。
返信する

コメントを投稿