おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

新最新情報No118

2004年04月06日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

1.高校野球で優勝した
済美高校の校歌って、独特ですね。
「今済美(ここ)にいるから出会えたね」とか
「『やれば出来る』は魔法の合いことば」
なんて、普通の校歌ではなかなか出会えませんよね。
ちなみに私の高校の校歌は漢詩でした。(縦書き)
日 民 思 遥 丘
本 族 出 々 上
   歴   筑 吾
守 史 夢 紫 等
護 荷 遠 國 偲
        原  
これもずいぶん変わっていましたけど。

2.この間の日曜日に行われた
F1での佐藤琢磨くんはよかったですね。
5番手からスタートして、結局5番でゴールイン。
ラルフシューマッハとぶつかったり、コースアウト
したのは、まあ、愛嬌ってやつですね。
同じチームのバトンが連続3位なので、寄り道
しなければ3位も可能性ありですね。

3.今日から新学期
です。
下の子の悠都くんは学校に行くのが
いやだそうです。
1年生のときは登校拒否は4回だったのですが、
2年生のことしは、何回行かないでしょうか。

4.アメリカに行くには
顔写真と指紋を取られることになるそうです。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20040405206.html
とられてしまえば、何に使われるかわかったものじゃ
ないですか。
もう、二度とアメリカにはいかないぞ。ってもう
行けないだけだけど。

5.カメラーサーバを
立ててみました。
http://www.tvdo.net/mrcam/coharu/
JAVAを有効にしてね。
PHSカード(64K)なので、
動きはとろいようです。

最新の画像もっと見る