おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

No730 ハート形のクリップ

2010年04月16日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

ハート形のクリップがあったら
楽しいと思いませんか?

ところが、簡単にハート形のクリップを作ることが
できるんです。

写真を見てもらえばわかるように、
クリップを中央からぐいっと曲げるだけで
ハート形のクリップの出来上がりです。

ちょっと太めのクリップがよいとのことです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-17 02:44:01

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する

コメントを投稿