おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

新最新情報No116

2004年03月31日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

1.まだ3月というのに
欧州では夏時間が3月28日から始まりました。
ロンドンでは3月末の日の出は午前5時ころなので
それが6時ということになるようです。
それって、夏時間にするの早すぎやしませんか。
なお、アメリカの夏時間は来週からのようです。

2.磐田市長の娘さんの
行方不明事件ですが、本人が出てくるまでは
自作自演だと思っていました。
でも、本人が何も語らないことから想像すると、
真相は彼氏とのトラブルで、彼に連れまわされた
といったところではないでしょうか。
しかし、これも週刊誌に載せるとまた、差し止め
裁判扱いになるんでしょうか?

3.札幌のS.M.A.Pカード
といっても、SMAPのファンクラブカードやトレカ
ではないですよ。
地下鉄と市電に使えるICチップ内蔵カードですが、
3月末で、いったんモニターが終了します。
継続手続きをすれば4月に新しいカードがもらえる
ようです。
なお、新規モニターは今回は募集していないようです。

4.鵡川高校の戦いぶりを見ていると
コンサドーレの戦いぶりを見ているようでした。
どうして、こうも、北海道のチームは体力が
ないんでしょうね。延長戦になって、
どうみても体力がなくなって、自滅するといった
パターンですよね。
あれ、もう一校北海道からでていましたっけ?

5.最近急にウイルスが
たくさんやってくるようになりました。
YahooBBにおつなぎで
YahooBB219041012011.bbtec.net [219.41.12.11]
のIPを使用しているあなた、あなたのPCは
Netsky.Pに感染していますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿