おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

新最新情報No115

2004年03月29日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

1.アリエナイ理科ノ教科書
というのが3月26日に売り出されています。
http://www.b-geeks.com/28g/main.html
どんなものか覗こうとしたら
PDFがZIPになっていました。
ちょっとなー。

2.3月31日に行われるワールドカップ
代表戦に参加できない選手が多数います。
オマーン戦に出場した久保と小笠原満男(鹿島)
山田暢久(浦和)のほか、大久保嘉人(C大阪)
奥大介(横浜M)山田卓也(東京V)茂庭照幸(F東京)
都築龍太(浦和)。
彼らがどうして出場できないかって、そりょあ、規則破り
の無断外出をして、お酒飲んだからですよ。
単なる見せしめらしいのですが、見せしめの
ために、日本がワールドカップに出られなくなったら
どうしてくれるんだい、ジーコくん。

3.先日、スポーツ用品店に
サッカーボールを買いにいきました。
気に入ったボールには値段が貼っていなかったのですが、
カウンターにそのままもって行きました。
と、おばさんたちがおもむろにカタログをめくり始めたの
ですが、これは新製品だから、去年のカタログには
載っていないんだよね。ネットで検索してくれ。と
若い衆に頼んでいました。インターネット恐るべし。
でもって、定価で売ってもらえました。
定価ですか、はあ。

4.金曜日の夕方から、
会社でクーラーが稼動し始めました。
外には残雪が残っているのにクーラーですか。
おかげで、土日は、風邪引きさんになって、
寝込んでしまいました。

5.コンサドーレ札幌の
累積赤字が30億円を超えたようです。
元東区役所の区長を務めていた田中良明社長が辞めて
新しい社長なら何とか、と思っていたのですが、
新しい社長佐々木利幸さん
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnImg?pho_nm=H20021021827001.jpg
じつは、札幌市民生局長などを勤めた後の
天下りだったんですね。
どうして、天下りの巣窟にしておくんでしょうね。
札幌市から補助金がもらいやすいから?
強い選手をそだてて、自立の道を歩んだほうが
いいと思うのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿