My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

自然食レストラン はーべすと

2006年11月18日 23時00分00秒 | グルメ

前からずーっと気になってた「はーべすと」に行ってきた。
なんと2000円で食べ放題のバイキング形式。

「自然食」をうたっているけど、どの程度の徹底ぶりかは
いまいち不明。本当に自然に拘っているのなら、店内に乳製品や
お肉はないはず。白砂糖も使われてないはずー。
まぁ、私は厳しいんだけどね。
だからその点においては、ちょっと期待してたほどではなかったかも。
でもでも、味は美味しかったしこれはこれで満足という感じ。


これ、実は2皿め。3皿おかず食べました。(そりゃ苦しいよ
五穀のチーズ和えが特に美味しかった!


デザートはこんな感じ。
抹茶豆乳に白玉が入ったもの、巨峰ゼリー、黒砂糖のくずもち、
バナナと小豆いり寒天、黒豆の入ったおからケーキ、
抹茶の大福だったかな。



最新の画像もっと見る