My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

究極のアンチエイジング ~ファン・シネさん~

2006年11月22日 00時05分33秒 | ヘルス/ビューティー


これが私の求めているものだー!!
これだよ!これ!

彼女、何歳に見える?
な、なんと、こんなに若々しくて可愛らしいのに43歳!!驚愕だわ。

一体どんなもの食べてどんな生活送ってればこういう風にいられるわけ?

100パーセントナチュラルじゃないとしても、すごいよね・・。
ははーー恐れ入った!!

あ、韓国のファン・シネという女優さんらしいです。
HPはこちら

私も活性酸素をやっつける小豆とか美容と健康に良い物を食べて
老化を早めるGI値の高い食事は控えてエクササイズも
頑張ってこんなおばちゃんになるよう頑張りたい。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぅちゃん)
2006-11-23 01:31:56
げぇぇえ43全然みえないよぉ~~~
世の中にはすごい人もいるんだねぇこんなオバサンになりたいね
Unknown (kayoko)
2006-11-23 02:01:41
すごいよね~!!このおばちゃん(笑)たまげた。

でも、まどかずのお母さんもこんな感じじゃない?
(マイケルと同じ歳若っ)
Unknown (yuki)
2006-11-23 05:02:54
ひぇ~~~~~~~~~~~~~!!!
びっくり!!私もこんな40代になりたいわ!!
ほんとたまげたわ。
Unknown (kayoko)
2006-11-24 09:07:25
あはは!ゆきちゃんの驚き様もすごい!

一緒にがんばろうぞ!!

あー筋トレしなきゃ・・