My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ベトナムのフォーと生春巻き

2008年03月30日 22時07分48秒 | お出かけ
久しぶりに食べたベトナム料理。
やっぱ生春巻きっておいしーー。
フォーもおいしー。

(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ イエーイ

今度、蒲田にあるミレイっていうベトナム料理では
かなり評判の良いお店狙ってるの。
(✿◡‿◡ฺ)

高校生の時に、国際文化(だったかな?)そんな名前の
授業が週に1度あって、ある時そこへ講義をしにやってきた
ベトナム人の留学生とクラスの子達10人ぐらいで十条に
ある「青いパパイア」っていうベトナム料理のお店に行ったのを
思い出すなあ。

結構美味しかったけど、あの時はまだパクチーなんてもの
食べたの初めてって感じだったしお店の中が
私たちで貸しきり状態みたいになってて楽しかったよ。
あそこもまた久しぶりに行って見たいなー。


もちもちライスペーパー


海鮮のフォー
スープがダシきいてて美味い


これは友達のだから、なんだか忘れちゃった。


最新の画像もっと見る