My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ラーメン&ショッピング@久しぶりの大宮

2006年11月23日 23時00分00秒 | お出かけ
とりあえず色んな化粧品の品定めをしにいこうというわけで、
まどかずと車で行きやすい場所な大宮に久しぶりに行きました。

やっぱ色々歩いて見てると欲しい物たくさんあるのねん。♡→ܫ←♡
ピアスとかネックレスとかミュールや服も、
お金もっと持って来てれば買いたかった~と後で後悔。

石川家っていうラーメン屋さん美味しかった。
つけ麺を食べたよ。
結構こってりで、満足でした。


この写真は、Loftのお菓子グッズコーナーにて。
クリスマスケーキの飾りがたくさん売ってた~。
どれもすごいかわいいの。クリスマスなお菓子作りたい!
まどかずは、伊藤家の食卓から発売されてる
スポンジケーキをレンジで作れるという器買ってたね。
それすごい気になる、どんなか作ったら教えてね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2006-11-29 01:06:23
ケーキ作ったよ水分が飛んでしまったらしく、ちょっと固くなっちゃった部分もあったけど、簡単だったよ
Unknown (まどかず)
2006-11-29 01:07:30
あ。そうそう、昨日もナルとユキと石川屋いっちゃった♪
Unknown (Kayoko)
2006-11-29 23:47:56
お~ケーキケーキ!!
味はおいしくできた?
手軽でいいよねぇあれ。

また石川屋行ったんだぁww好きだね~。でも本当に美味しいもんねあそこ!
また行こうね~!!

大宮行ったら石川屋ってかんじで