My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

今日のコストコ

2008年10月25日 16時05分27秒 | お出かけ
10月20日(月)

今日も洋平とヒトミちゃんたちに入間のコストコに
連れて行ってもらったよ♪

フランスのお土産話をたくさん聞いた。
あと写真もたくさん撮ったのを見せてもらったよ。

さすが2人とも若いからか(?)結構冒険して
日本人はおろか海外からの観光客も全くいない様な所に
自力で行ってたり(黒人オンリーのスラム街とか)、
すごいなーと関心したわ。(でもちょっと危険だけど。)
私とお母さんの2人には絶対無理。(;◔ิд◔ิ)

まあ、私的にはやっぱりマイケルの写真を撮ってきて
くれたのが嬉しかったわ。(´∀`)


もともと1リットルで1,428円っていうのも安いけど
それが更に安くなって466円に!
洋平もうちも購入。


今夜の夜ご飯に。
これだけ入って2000円ぐらい。
100円の回転寿司よりネタが美味しいしお得かも。


3つで1.4kgのパウンドケーキが698円!
しかも、おいしい~♡

(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ イエーイ


クロワッサンも、私の手を広げたぐらいの大きさ。
(私の手は小さめですが)


りんごは、1つ100円しない感じ。


3種のチーズピザ。

シーフードとか他にも種類あったけど、これが何気に
一番美味しいと洋平が言うので。
一応タバコサイズの箱(キャンディー)を置いて比べてみた。


このピザを1/16の大きさに切って食べたよん。


買ったパウンドケーキとかピザとかは、
うちだけじゃ量が多すぎるから洋平たちとシェア。

切ってサランラップに包んで冷凍。
山のように積んであるよー。お店みたい。
新聞紙の大きさと比べるとクロワッサンが大きいのがわかるよね?

あー物が安く買えるのってホント満足感あるね(´∀`)


最新の画像もっと見る