My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

お母さん頭を打つ

2008年10月14日 22時38分04秒 | いろいろ

↑CTスキャンの部屋の外@埼玉医大

日曜日に埼玉医大に行ったんだよ!

実は、お母さんが椅子の上に立って高い所にある
ものを取ろうとした時に落っこちて頭を強く打っちゃったの!

頭がガンガンするってずっと言っててずっとすごく心配だった。
何かあったら怖いから(中で出血してるとか)頼むから
CTスキャン撮りに行ってちょうだいと私がお願いして
次の日に行ってきたのよ。

結果は異常なくてホッとしたけど、も~うマヂで神経消耗した!
夜中も心配で私はあんまり寝れなくて、真夜中に目を
覚ましては母の所へ行き彼女の鼻の前に手をやって
息してるか(生きてるか)確かめたりさー。
ガクブル((ノ)゜Д゜(ヽ))ガクブル

これから高いものを取りたい時には私に頼んでくれーーー。
。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る