My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

エステとか美容院とか

2006年02月25日 23時54分01秒 | お出かけ
(熱っぽいからボーっとした状態でブログ書くよ)

今日は土曜日にもかかわらず、いつもより早く起きて池袋の美容院へ。
頭のてっぺんが黒くなっちゃってたから、とりあえずカラーだけしたくて。

そうそう、Blossomっていう美容室に行くんだったのに、最初間違えてBloomって
店に入っちゃったよ!(恥)
受付のお姉さんに『ここじゃないと思うんですよ・・。』って言われちった。アハハ
ロゴがすっごい似てるんだよ、どっちも同じ赤で斜体で書いてあるのー!
・・おっちょこちょいだな。

ピンク系な茶色にしたくて、それにハイライトも入れてみたんだけど、
ハイライトがあんまし目立たないんだよね・・。もっと太く入れて欲しかったなぁ。


ところで思ったんだけど、私って天然なのかなぁ?(今頃言ってるし
髪やってくれたスタッフのお兄さん、なんか1人で笑うんだよね・・。
私はぜんぜん笑わせようと思って物言ってるわけじゃないのだけど?
・・ま、いっか。


そのあとは、またエステに行って・・。ベッドに変なうつ伏せの体勢で
寝てたから腰が今痛いの~。
さっきお母さんとマッサージしあいっこしたけど。
私は元々腰痛がりだからさぁ、変な体勢とりたくないのよ!
(小さい頃何度か腰に強い衝撃受けたことがあって。←おてんば娘!)

JAYROってブランドあるよね、なんか私の好みの服が結構あるんだよねぇ!
あ~~欲しい!!値段もそんなに高いブランドではないし。
白いワンピース、本当は8000円ぐらいのが4000円ぐらいに値下
されてたんだよなぁ。気になるよっ。



私、今花粉症なんだか風邪ひいたのかわかんない。
熱っぽくてだるいし、頭がんがんするし、くしゃみ、咳もでるんだけど、
すっごい鼻がムズムズしてまるで花粉症みたいなの。
・・ついに私も花粉症になっちゃったのかなぁー!?
あーヤダヤダ。

あー、なんか明日は家で大人しくしていようかなぁ?
今いちごを使ったお菓子でも作ろうかなって頭をよぎったんだけど、
風邪(?)のせいで味覚が鈍ってるんだった!え~んえ~ん!!
あ、明日は母親と行かなきゃいけないところがあるんだった・・。

荒川選手、金とったね、すばらしいよ。何度見ても目頭熱くなるゼ。
あと個人的に99の岡村と熊田洋子ちゃん?応援してまするるるる~!!


なんか体調悪いし、1人で寝るの寂しい・・。けどおやすみなさい。
がんばって1人で寝るよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2006-03-01 11:15:52
「頑張って一人で寝るよ!」ってw

たまに一緒に寝てくれる人がいてほしいよね、なんてこないだイトコと話してたんだ
返信する
深い意味はない (KAYOKO)
2006-03-02 10:43:20
「頑張って一人でねるよ!」ってさ、別に普通に書いただけだったんだけどね(笑)そこをつっこまれるとは(笑)



私抱き枕ほしいなーって思ってたんだけど、それ抱いて寝る自分想像するとなんか微妙でさー。

やっぱ買わないかも。



ところで、まだ風邪なおらないよ。もー長引いてるよ。節々も痛いし~、鼻声だし~、早く直らないかな。最近は帰宅したら大人しくしてるよ。
返信する
あれ!! (KAYOKO)
2006-03-02 10:48:50
今ちゃんとコメントしたとおもったのに、されてないし。もう一度。



「頑張って一人でねるよ!」ってのはさ、別に普通に書いたんだよね。そこをつっこまれるとはね(笑)



抱き枕ほしいと思ってたんだけど、それを抱いて寝てる自分想像しちゃうと、なんだか微妙でさー、かわないかも。



まだ風邪がなおりましぇん・・結構長引いてるよ。つらいー。節々痛いし、鼻声だしーー!

最近はあんまし家でネットしてないかも。
返信する